« ジャパンマスターズ尼崎大会 | トップページ | 平塚長距離大会 »

2016年5月30日 (月)

5月の遠足

初夏の陽気sunに誘われて

やってきました前橋sign03
---------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形1位sign03
200M 自由形
1位sign03

13335748_2044834859075964_559792472楽しいはずの前橋遠足

スーパー・パン屋・温泉は

すごーく楽しかったけど

 タイムがびっくりするほど遅くて

 久しぶりにショックが大きかったgawk

 まさかこの年になって

 レース後に涙が出るとは思わなかったcrying

 やさしくめられつつ次回に向けて

 またやれることをやっていこうと思い直しましたpout

 あーあのタイムはキツかったshock

 あー味噌パン超旨かったsign03
--------------------------------------------
最後の記念撮影でも、不細工な泣き顔を見せたちりちり。
イジケる事もあるんだね。
涙が出るのは歳のせいで涙腺が緩んできたんだよ。
そう言えばちりちりの新たな発見として、太陽を見てくしゃみを出
すんだ!! 
その時の顔が、また残念な顔をしている。
邪魔すると怒っておもしろいよ。

--------------------------------------------
○み~たろう○
200M 自由形1位sign03
100M 自由形2位sign03


13266031_2044834945742622_591070022いつもながら練習不足で…despair

つもながらどこかが痛くて…sad

 いつもながらウキウキの遠足happy01

 200Mはなんとちりちり同じ組

 他の選手の方々をお待たせしてしまうcoldsweats02

 独泳の時間を少しでも短くしなくてはsign01っと…

 私にしてはフル回転しPBを3秒も縮められましたwink

 運だけでメダルゲットできてラッキーでしたbleah

 ジャパンまでには色んな意味で

 ちゃんとしようと思いましたgood

 美味しいパンに温泉に楽しい遠足でしたhappy02
--------------------------------------------
中原中也バリに始まった今回の反省文。
「練習不足で、どっか痛くて、ウキウキ」と、言う事は何の事ない、
普段通りの絶好調と言う事だ。
ベストタイムを叩き出せれば、また次回に繋がるでしょう。
それに、ちりちりにつられ、味噌パンを喰らい、温泉でビール片手
に定食を喰らう食欲があれば、なんも問題なし。

--------------------------------------------
○おやぢ○
50M 背泳ぎ1位sign03
25M 背泳ぎ1位sign03


 ちょっとした病み上がりでゲンナリしていましたがshock

 試運転程度に軽い気持ちでやってみました

 結果運よく両方とも1位sign03

 今回は順位よりも

 久々のエントリータイム切りができたhappy01

 「真面目」に頑張らないで

 「精々」頑張れたのが良かったのでしょう

 温泉にもドップリ浸かれて最高でしたspa

|

« ジャパンマスターズ尼崎大会 | トップページ | 平塚長距離大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事