« 平塚 長距離短水路大会 | トップページ | 千代田区民水泳大会 »

2015年7月22日 (水)

2015 ジャパンマスターズ

台風11号の難から逃れ

映画「HERO」のオープニングのように

桜並木の道をいざ辰巳へ
-----------------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形

今年もこの季節がやってまいりました

残念ながら今年は出場した証だけを作りに
9位
でホッとしてますthink
11227593_1885205055038946_877133301来年はちゃんと泳いで満足のいく

ジャパンにしたいなhappy01
打ち上げではやっぱりしまいました

申し訳なかったですsign02
以上sign03
-----------------------------------------------------

ちりちりは、気持ちが全く入っていなかった。

それは頭部のシルエットが似ている芸人が芥川賞を受賞した!

からではなく、新幹線のチケットが取れない!でもなく、

ずっと楽しみにしていた「前向きスクリーム」を聞けない事であった。

寝ているのではない!悔やんでも悔やみきれないのだ!
-----------------------------------------------------

○み~たろう○

100M 自由形

今年は久しぶりの辰巳で緊張感0

のんびりし過ぎてアップもそこそこで招集へgawk

気持ちよく泳げたのでタイムは見なかった事にしよう

11051772_1883806815178770_241612301それにしてもどれだけ辰巳が好きなんだかsign02

1日に2回も辰巳

ロッカーのカギを返却するのを忘れ

すぐに辰巳へ戻るトホホ…weep
泳ぐよりも脚に来たぁーfoot

13回目のジャパンはケガもなく熱中症にもならず

2回も打ち上げがあって楽しいジャパンだった

----------------------------------------------------
そっかぁ!

かぎ返しに行かなきゃいけないから、ビールの吸い込みが悪かったのかぁ。

そんな事全然気にしないで、タラフク頂いちゃったよ。

次回は気を付けましょう。

----------------------------------------------------
○おやぢ○

50M バタフライ

10253912_772539312862846_1242711110やばい落ちるとこまで落ちてきたかぁsign03

いやいやまだまだ落ちそうだぁsign03

そんな時はどうしようwobbly

そうだ今日もシコタマ呑もうconfident

11751442_806458896116541_5966534176そこで一句

暑気払

毎日あっても

にならないgood

おやぢでしたぁ

 

|

« 平塚 長距離短水路大会 | トップページ | 千代田区民水泳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事