« ジャパンマスターズ短水路 前橋大会 | トップページ | 2015 ジャパンマスターズ »

2015年6月22日 (月)

平塚 長距離短水路大会

おーいっ みんなぁ 

グルグル周ろうぜ

何往復したか 何回ターンするか

数えられるかぁ

指貸してくれsign01こっちにも指貸してくれぇsign01
-----------------------------------------------
○ちりちり○
1500M 自由形 1位sign03

人生初のプールでの1500Mのレースpout

しかも短水路

レース前はは自分より15歳も上の人だし

この人についてけばいいタイム出せるかもheart02

なんて皮算用していたら

まさかの3周回近く差をつけられてしまったheart03

しかも1400Mまでは完璧に距離を数えていたけど

残り50M時点で終わりと勘違いして

bellが鳴っているのに

しっかりタッチして顔上げてしまったbearing

10301943_756718634444914_2212674080係りの人に…

「まだですか?」

「まだです」

「はい、わかりました」

と会話してラスト50M

でも足はついてないよ

そんなボロボロなレースでした

レース後はあまりにも不甲斐ない記録

ガッカリでしたがthink

そうだsign01と思い直しあわてて

プールのある公園内を8キロランrun

なかなかのタイムで走れてこちらは大満足good

やっぱり練習って大切ですねbleah

次のレースには間に合わないけど

そのまた次のレースまでには

いい準備をして臨めたらなと思いました

長くてすんません

-----------------------------------------------

何か、久々に反省しているちりちり。

あんなに反省されると、頭からゴソゴソ何か出てくるのではないか?

と、ビビったりして。

周りで見ている方も「ちりちりでも、あんな事があるんだねぇ」と、

違う方に関心。

しかぁ~し、前日・今晩とB'zの追っかけも欠かさない。

-----------------------------------------------

○みーたろう○

800M 自由形 2位sign03

 

今年は色々な距離に挑戦sign01

短水路800Mって何回ターンするのかも計算せずに

エントリーしちゃったcoldsweats02

しかもアレルギーちっくな咳に悩まされ

レース前10日は全く泳げずshock

とにかく完泳だけを目標

31回クイックじゃないクイックターンで

ちりちり曰く「あれリゾートプールの泳ぎだよconfident

11406902_756718574444920_8494070319と評価?され

運良く銀メダルまで頂いちゃったhappy01

次回は体調万全で

ちゃんと練習に練習を重ねて

当日を迎えたいなぁ

でもすっごく楽しいレースだったbleah

----------------------------------------------------

大会がある毎に、調子が悪くなるみーたろう。

「年を重ねるごとに挑戦がある」と・・・このバイタリティだけは少し見習うか。

----------------------------------------------------

○おやぢ○

800M 自由形 5位sign03

やっぱり手の指だけでは足りなかったgawk

足の指

ネコcatでも構わないので

借りとけば良かった

自分残り200Mってところで

係り残り50Mの鐘がキタbell

手遅れだった

かと言って150Mもらっても

疲れてもできないのも明らかだったshock

|

« ジャパンマスターズ短水路 前橋大会 | トップページ | 2015 ジャパンマスターズ »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事