« 深谷遠足 | トップページ | ジャパンマスターズ短水路 前橋大会 »

2015年5月 1日 (金)

ジャパンマスターズ短水路 辰巳大会

今日からGWで遠出する人も多いだろうに

我々は近場で我慢gawk

------------------------------------------------

○ちりちり○

100M 自由形1位sign03

 泳ぎについてはコメントなし

 練習してからモノ申しますangry

 それでも…

 この打ち上げのために泳いでるんだなーと再認識

 そういった意味ではとてもいい大会になりましたhappy01

------------------------------------------------

今日は、休日出勤で仕事をしてから、

タクシーをとばし会場入りしたちりちり。

いつもは結構フヌケヅラなのに、キャリアウーマンヅラで勇ましかった。

ちなみに髪の毛はヅラではない。

------------------------------------------------

○み~たろう○

100M 自由形  7位入賞sign03

 50M 自由形

 直前に呑み屋でのアクシデント

 足の指が逝ってしまった中挑んだ辰巳crying

 珍しくおやぢから「無理はするな」と…

 この言葉の裏には何かあると思ったので

 無理なく軽いドーピングして泳いでみました

 クイックじゃないターンに

 ほとんど波がたたないキック

 でも泳ぎ終わったあと&呑み会bottle

 楽しかったと思えたし

 良かった良かったhappy01

-----------------------------------------------

たまには嘘でもやさしい言葉をかけてやらないと、

廃品回収に出されたり、お小遣いが無くなったりするので、

つい魔がさして嘘をついてしまいました。

-----------------------------------------------

○おやぢ○

50M バタフライ

10482118_770666253029139_51329825_2ヨーイドン

ゴーグル飛びぃーの

前が滲みぃーの

結果ブービー

憮然とした顔gawk

|

« 深谷遠足 | トップページ | ジャパンマスターズ短水路 前橋大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事