« FIA 2015 | トップページ | ジャパンマスターズ短水路 辰巳大会 »

2015年4月 7日 (火)

深谷遠足

そろそろサクラも見納め

じゃぁ花見cherryblossomでも行くかsign01そうしようsign03

なんだよ天気悪いじゃんrain

近くで大会やっているようだから

泳いでから帰るかgawk
------------------------------------------------
〇ちりちり〇
400M 自由形 1位sign03

11102812_759008497528248_5879430344初めての深谷遠足

桜が満開cherryblossom

ふかっしーやニャンコ先生にも会えて

とても楽しかったhappy01

エントリータイムとの誤差には

 ただただ反省するばかり

 泳ぎ終わってタイムを聞いた後は

 逃げるようにその場から去りましたcoldsweats02

 また中距離種目にも挑戦できたらいいなconfident
-------------------------------------------------
花と緑に囲まれ、ご満悦のちりちりさん。
だけど、どう考えたってあのエントリータイムはねぇよなぁ。
あっ!そう言えば、帰りのちりちりの頭!これがまたすごかった!
もはや「毛」じゃない!スチールウールか食虫植物っぽい。
虫やホコリが付いたらまず取れないだろうね。ナイショネ。
あとねぇ、ふかっしーでもニャンコ先生でもないから!!

-------------------------------------------------
〇み~たろう〇
400M 自由形 6位sign03

 人生の400M Free…

 15回のくいっくるくる~んを数えられるか

 すっごく心配だったけれど

 とっても楽しく泳げた充実した400Mでしたhappy01

 私の無茶ぶりに賛同して一緒にエントリーしてくれた

 おやぢのおもしろいバックのターンや

 ちりちりの美しく優雅なターンを間近で見られ

11081234_1825243137701805_1666028212人ともメダルゲットできて良かった~note

つきあってくれてありがと~happy02

道中の桜もcherryblossom

招集所から見える桜もcherryblossomとっても綺麗で

 楽しい遠足でしたgood
-------------------------------------------------
毎回大会直前にハシャギ過ぎで具合が悪くなるみーたろうさん。
今回も当たり前の様に前日具合が悪くなった。
今回は具合の悪くなり方が丁度良かったのか、それ程緊張せず臨む
事ができたのでは…。
次の大会は、400Mどころか、800M・1500Mまでも
視野に入れているようだ。

-------------------------------------------------
〇おやぢ〇
400M 個人メドレー 3位sign03

11081224_1825144624378323_758366823やぁ~緊張したぁ初めて出た

1500Mよりもズットwobbly

何に緊張したかって

泳ぎきる事ができるのはワカッテマスpout

ターンとかぁ違うもの泳いじゃったりで

失格を取られない事

 だからバタバタバタバタ・バクバクバクバク

 ブレブレブレブレ・フリフリフリフリと間違えないように

 あと両手タッチは審判に見えるように正確に…

 この2点だけに気を使いましたgawk

 400Mも泳いで後から失格の放送入れられたら

 年取られるだけじゃぁすみませんからcrying

 このテイはもうしばらくいいやぁshock

|

« FIA 2015 | トップページ | ジャパンマスターズ短水路 辰巳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事