« 2014 スプリント | トップページ | FIA 2015 »

2015年2月13日 (金)

2015マスターズMEET 千葉

そぼ降る雨の寒い中

今年もゆる~くセイゼイがんばりますhappy01
----------------------------------------------
〇ちりちり〇
100M 自由形 2位sign03

 100Mはまあまあいい感じで泳げましたhappy01

 50Mもすっごく泳ぎたかったけど

 どーーしてもラグビー見に行きたくてDNSgawk

 泳いでたらどんなタイムだったんだろう

 どうでもなかったんだろうな

 次回は頑張るsign03
-----------------------------------------------
泳ぐよりラグビ~にかけたちりちり。
ラグビ~もかなり楽しかったようだ「all for one/one for all」の精神で
今年もがんばる。
がんばれ、泣き虫先生!!
でもちりちりは、どう見ても生徒側だね。

-----------------------------------------------
〇み~たろう〇
100M 自由形
 50M 自由形

 今年は自分に負けない自分という体で

 本当は旨いビールを更に旨く呑みたいという事で

 2012.4.29以来の100Mに臨みましたgawk

 くいっくるくるたーんの練習の成果も出て

 久しぶりに納得のいく泳ぎが出来きて良かったwink

 50Mは精根尽き果て…撃沈weep

 旨いビールが呑めて良かったnote
-----------------------------------------------
ちょっとだけ、人が変わったように練習に打ち込むようになった
み~たろう。なにかに手応えを感じているようだ。
何か良い事あったのか?
おやぢは何があったか聞いてないぞ!!

-----------------------------------------------
〇おやぢ〇
50M バタフライ

10982456_1785260741700045_832080089今年も一発目でカマシテやりましたpout

狙っても取れないブ~ビ~賞

2人しか出ていなかったら

          1位だったのにねbleah

|

« 2014 スプリント | トップページ | FIA 2015 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事