« 2014年11月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

FIA 2015

今日は天気が良い

こんな時はネズミーランドでも…

そうはいかない…
------------------------------------------------------
〇ちりちり〇
100M 自由形 2位sign03
 50M 自由形 2位sign03

 
 

 二日間楽しかったsign01

 練習は出来ていなくても

 水に入る回数が増えただけで調子がよく感じるpout

 水中ウォーキング効果かsign02

 早く練習がしたーいsign01

 できる環境でないから言ってるだけで

 いざそうなってもやらないのがワタクシconfident

 いろんな人のバッタらしきもの面白かったsign03

 やっぱり私はバッタを泳ぐことは一生ないだろうgawk
-------------------------------------------------------
ちりちりは、初日の大会後、「♪俺のやる事なす事ハンパねぇ~」でお馴染みの、
TAKATSUKINGのライブでハッチャケてきたらしい。
あんたの、やる事なす事もハンパねぇ~よね。

-------------------------------------------------------
〇み~たろう〇
200M 自由形
100M 自由形
 50M 自由形

 

 昨シーズンは体調不良続きで

 試合に出るだけという事が多かったがweep

 今年は体調もボチボチ戻って来たし50歳になるし・・・

 このままではダメだとやる気スイッチONsign01

 人生初の50M・100M・200M自由形の

 3種目へのエントリーpout

 しかも長水路そして夢の国の向こうの千葉国際

 泳ぐよりもまず往復3時間程の2日間と

 夢の国&東京マラソンの人々の

 多さに負けそうになってしまったcoldsweats01

 怒緊張の200Mは反省点も多かったけれど

 楽しく泳げて良かったwink

 次は正確なエントリータイムで臨みます

 アップや水着を着るタイミングや色々とアドバイスをくれた

 ちりちり…ありがとうnote

 自分のメインが16:00~の競技なのに

 4:30起床でおつきをしてくれ

 すっかり遣られてしまった

 チームリーダーのおやぢ…ありがとうnote
-----------------------------------------------------
なんか知らんけど、今年から急にやる気を起こし、辰巳プールなどにも
積極的に練習に行くようになったみ~たろう。
人生も50年を向かえると、人間はこうも変わるのだろうか。

-----------------------------------------------------
〇おやぢ〇
100M バタフライ 
4位sign03
 50M バタフライ 
 50M 平泳ぎ 
 50M 背泳ぎ 
5位sign03


 相変わらず「やるきスイッチ」なるものがONにならないgawk

 そもそもおやぢにそのスイッチがあるのかsign02

Cimg3247あっても故障中ではなかろうか

しかぁし今回は「コンセプト」として

自由形は出ないsign01

 ふざけてんのかぁsign03

 いや いたってまじめであるconfident

 なぁぜぇかぁ~

 そのうちわかるさsmile

|

2015年2月13日 (金)

2015マスターズMEET 千葉

そぼ降る雨の寒い中

今年もゆる~くセイゼイがんばりますhappy01
----------------------------------------------
〇ちりちり〇
100M 自由形 2位sign03

 100Mはまあまあいい感じで泳げましたhappy01

 50Mもすっごく泳ぎたかったけど

 どーーしてもラグビー見に行きたくてDNSgawk

 泳いでたらどんなタイムだったんだろう

 どうでもなかったんだろうな

 次回は頑張るsign03
-----------------------------------------------
泳ぐよりラグビ~にかけたちりちり。
ラグビ~もかなり楽しかったようだ「all for one/one for all」の精神で
今年もがんばる。
がんばれ、泣き虫先生!!
でもちりちりは、どう見ても生徒側だね。

-----------------------------------------------
〇み~たろう〇
100M 自由形
 50M 自由形

 今年は自分に負けない自分という体で

 本当は旨いビールを更に旨く呑みたいという事で

 2012.4.29以来の100Mに臨みましたgawk

 くいっくるくるたーんの練習の成果も出て

 久しぶりに納得のいく泳ぎが出来きて良かったwink

 50Mは精根尽き果て…撃沈weep

 旨いビールが呑めて良かったnote
-----------------------------------------------
ちょっとだけ、人が変わったように練習に打ち込むようになった
み~たろう。なにかに手応えを感じているようだ。
何か良い事あったのか?
おやぢは何があったか聞いてないぞ!!

-----------------------------------------------
〇おやぢ〇
50M バタフライ

10982456_1785260741700045_832080089今年も一発目でカマシテやりましたpout

狙っても取れないブ~ビ~賞

2人しか出ていなかったら

          1位だったのにねbleah

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年4月 »