« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

2014 スプリント

今年の大会納め

2人しか出ないのでちと寂しいのですが…。
---------------------------------------------------
〇み~たろう〇
50M 自由形

2014最後の試合sign03

今年は原因不明の皮膚疾患や口腔外科の手術&後遺症

ハードな1年で泳ぐ事に頑張れなかったけれどcrying

来年は心機一転頑張る…予定gawk
----------------------------------------------------
また来年、がんばりゃいいさぁ。
色々あるのは生きている証拠と、年のせい…。
--------------------------------------------------------------
〇おやぢ〇
50M バタフライ

まぁ今年もこんなもんでしょうgawk

来年もこんな感じでゆるいきましょうconfident

|

2014年11月11日 (火)

千代田区水泳大会

もう季節は11月

こんなに寒いのにまた泳ぐのぉ~wobbly

こんな日は鍋だねナベ…

助っ人参戦の方にも申し訳ないから

ちゃっちゃとやって飲みに行こう

flair本文中の写真は助っ人参戦していただいた方の了解を得ていないので、
  あえて隠しちゃいました。あしからず

-------------------------------------------------------
〇ちりちり〇
100M 自由形 1位
 50M 自由形 2位

女子フリーリレー・メドレーリレー 1位
 
 

1506473_685012298261202_27620704492千代田区民大会楽しかったーsign03

個人種目は100Mで4秒

 50Mで2秒落cryingというありえないタイムでありながらも

 久しぶりのリレーで金メダルsign03

 私以外のメンバーにpout

 専門種目以外を頑張ってもらったおかげbleah

 ひとりでは決して取れない貴重な金メダル最高でしたsign03

 おやぢが撮ってcameraくれた

 リレー表彰の写真のアングル上手すぎるsmile
-------------------------------------------------------
不動のフリー(いろんな意味で)の、ちりちり。
だけど、ちりちりがフリー泳いでくれるから、他のメンバーはがんばれる。
できりゃ~もう1種目位何か出来るとありがたいのだが…。

-------------------------------------------------------
〇み~たろう〇

25M バタフライ 2位
50M 自由形  たぶん入賞?

女子フリーリレー・メドレーリレー 1位

10501967_645415118908600_71161125_4

 久しぶりの千代田区民大会

 今回同年代の方々のエントリーが増えてビックリsign03

 おばちゃんは限界に挑戦してみたangry

 1日に4レースでしかも短距離dash

 バッタ2本は本当に辛かったshock

 「体力の限界sign01

 心・体ともに千代の富士になってしまったcrying

 取りあえず個人でもメダルをゲットできたし

 リレーもW優勝できたのでとっても良い試合だったhappy01

 タッチしてプールの中で振り返ったらすっごい水しぶきをあげて

 ぐわー――――noteすっご勢いで泳いで行ったちりちり

 本気(マジ)男前泳でかっこよかったlovely

 一度も引継ぎ練習することなくともあの成績

 リレーメンバーの「打ち上げbeerの為、がんばろー」

 スポーツマンシップから逸脱した精神に感謝confident
-------------------------------------------------------
俺っちは、久々に見てはいけないものを見てしまった気がする。
それは、メドレーリレーでバッタ終わりのみ~たろうの、
プールから上がろうとした時の、なんとも言い難い恐ろしく、泣いた子供は、
余計に泣くであろう…あの形相を…。この時、
「もう隠し事はやめよう・隠し事は墓まで持って行こう」と、
心に誓ったおやぢがいました。

-------------------------------------------------------
〇おやぢ〇
50M 自由形
50M バタフライ

10347770_645415142241931_66368263_2また今回も50Mを普通に泳ぎgawk

またしても1人だけ手ぶらで帰りましたcrying

 年取って故障するとなかなか良くならないですなぁthink

 でも酒盛りはbottleしかっりできたから

 まっいっかぁhappy01

|

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »