« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 7日 (火)

WSF 2014

「晴れ渡った秋空」ではなく「台風18号接近typhoon」のなか

女を忘れた女の戦い…

京葉線止まらないうちに早く帰ろうぜsign03

----------------------------------------------------
〇ちりちり〇

50M 自由形 3位sign03

 2年ぶりのウーマンズスイムフェスティバル

 今回も運よく色つきメダルGETできましたbleah

 練習できてないから毎度のことながら達成感はゼロだけど

Cimg3037結果だけ喜んでおこうと思いますthink

しかしスタートって難しいcoldsweats02

反応ってどうやったら早くなるの…

 生まれ変わらなければムリなのか…

 み~たろうコーチご指導のほどよろしくお願いしますsign03
---------------------------------------------------
号砲がなっても、なかなか動かないちりちり。
どこかに「根」が張っているようだ。そのうち、スタート台取り上げて、
水中スタートにしてもらおう。ひょっとしてそっちの方が合うかも知れん。

---------------------------------------------------
〇み~たろう〇

50M 自由形

 人生初の口腔外科の手術の後

 半月も1mmも泳がずconfident

 筋トレもせずストレッチも忘れconfident

 エスカレーター&エレベーター満喫のgawk

 ぐ~たら生活を送っていたので

 メンタルの弱さがここ一番って時に露呈

 招集所に行った途端歯から顎の痛みがっsign03

 長水路を泳ぎ切れるか心配だったけれど

 溺れずに良かったhappy01

 自分の泳ぎはさておきおばぁちゃんスタートだけど

Cimg3034泳いだら男前になるちりちりの

輝くメダルを拝ませてもらい

まずはストレッチから始めようと心に決めて

 ダウンもそこそこに打ち上げのアルコール消毒へGOsign03
-------------------------------------------------
今度は何ですか!? 歯ですか!? ダァッ!! 
相変わらず年のせいで「あちこちおかしぃ」み~たろう。
次回何か手術の時は取られるばかりでなく、鼻を高くしてもらったり、
いろいろいあちこち入れてもらって、「出るところは出る、引っ込んでる
ところは、引っ込ます」井川遥みたいにしてもらってほしいものである。

-------------------------------------------------

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »