« ジャパンマスターズ 短水路 前橋会場 | トップページ | WSF 2014 »

2014年7月30日 (水)

7月 3連休の出来事

3連休sign03

中華noodle食べに横浜にでも行こうか

な ことが許されるハズもなく

泳がされるcrying
---------------------------------------------------
〇ちりちり〇
100M 自由形 4位sign03
 50M 自由形 3位sign03

10年連続出場表彰sign03

 ジャパン10年連続出場の表彰をいただきましたsign03

 はじめはなんとなく出ていた大会でしたが

1907404_629032660525833_91664513998これを目標にと理由をつけ

楽しく遠征などもし

やっと手にすることができましたbleah

 うれしかったーsign01

 20回出場はおやぢみわちゃんよりお先にいただきますsign01

 また一緒に目指そうねhappy01

 そして打ち上げ会場寒かったshock・・・
----------------------------------------------------
100Mは残念だったけど、50Mは色つきメダルを奪取!!
年齢的(壮年の部)にもプライベートでも大きな転換期(性転換じゃぁないよ)
を向かえているちりちり。
壮年の部は周りが強いぞ!! まずは肝臓から鍛えなおそう!!

----------------------------------------------------
〇み~たろう〇
50M 自由形

 今回もまた長水路での練習を全くしないまま

 本番を迎えましたgawk

10414526_629032557192510_7280430170ゼヨのお陰でフライングじゃないか

と思われる程のスタートが出来て

浮き上がりも上出来だったので

今回は良しとしてやろうsign01

12年も続けて

 エントリーできる環境と体調に感謝して

 また旨いビールbeerが呑めるように

 出来る限りがんばりまーすっsign01

 今回は打ち上げ会場が寒すぎでshock

10347639_629032633859169_4746087313浴びるほど呑めなかったので

次回の打ち上げではpout

びるほどangry

 記憶がなくなるwobbly

 呑みたいnote
--------------------------------------------------
12年も続けていれば、良い事・悪い事繰り返すさぁ。
そのうち良い事だけがあるさ!!

周りがいなくなって、自分だけが残ればいつも1位さ!!
って皆が思ってる。
「浴びる程・記憶がなくなる程…」冗談じゃぁありません!!
そのせいでおやぢがどれ程大変だったか…。

--------------------------------------------------
〇おやぢ〇
50M 自由形
50M バタフライ

 今回は自由形やっちゃったねgawk

 周りのエントリータイムがそこそこ良くて

 実際泳いでみたらまぁまぁ着いていけたので

 「いい感じなのぉ」って思ったら

 なんてことない周りが皆遅かった

 ふざけんなpoutsign03

 こっちは試運転で気持ちよかったのにconfident

10472247_629032590525840_16242202_2でぇ2年半振りのバッタは老体を労わって

予定通りの7割ok

ればできるじゃんconfident

 全開まではあと2年くらい掛かるかなぁ

 そしたらまた最終組かラス前組で泳ぎたいbleah

 バッタ泳ぎきった時にウルウルweepしたけど

 ナイショネ…gawk

|

« ジャパンマスターズ 短水路 前橋会場 | トップページ | WSF 2014 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事