« スイムミート 2014 | トップページ | ジャパンマスターズ 短水路 前橋会場 »

2014年5月 7日 (水)

短水路 辰巳会場

巷はGWだと言うのに暇人はここへ集う
-------------------------------------------------
●ちりちり●
100M 自由形 2位sign03
 50M 自由形 4位sign03
10325595_588188444610255_8074022138 数年ぶりの辰巳プールhappy01
泳ぎやすかったし
シャワーでわちゃわちゃ
できて楽しかったbleah
結果は2位4位でメダルもらえたけど
努力していないので満足感まったくなしgawk
そろそろ本腰入れて
練習してみようと思いましたconfident
だからと言ってタイムが上がるわけでもないんだろうなぁdown
どこにモチベーションを置こうか…think
とりあえず次回の短水路も泳ぎ以外が楽しみすぎて…
前橋もよろしくお願いしますsign03
-------------------------------------------------
あらふぉ~のちりちり。他力本願で栄養ドリンクが手放せない。
ただ栄養ドリンクが消化不良なのか?お肌の荒れが隠し切れない。
-------------------------------------------------
●み~たろう●
50M 自由形
10153034_588188367943596_7155146767 やっぱり辰巳は近いsign03
スタンドも肘宛がないので
長椅子状態でゴロンとなれるし~☆
シャワーでわちゃわちゃ
はほんとー楽しかった。
いーおばちゃん達が
夏休みの小学生みたいだったhappy02
今回これが一番楽しかったwink
泳ぎは珍しく足指を攣らなかったので
自分的にはい~泳ぎが出来たけれど
タイムには全く反映されずじゃんねんweepwww
私の泳ぐ目的はあくまでも「健康維持」なので
泳げる喜びに感謝して
またがんばろーっとっnotes
------------------------------------------------
み~たろうも結局はシャワーでわちゃわちゃをしに来た様な事らしぃ。
2人の「わちゃわちゃ」は想像したくない。
------------------------------------------------
●おやぢ●
50M バタフライ
1年ほど50Mバタフライはやっていない
正確にはできなかったgawk
しばらくぶりに出てみた
泳ぎきったthink
やっぱ肩も微妙に痛いshock
最期に泳いだ時よりも
4秒も落ちたcrying
なんとかならんかのぉpout

|

« スイムミート 2014 | トップページ | ジャパンマスターズ 短水路 前橋会場 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事