« 短水路 辰巳会場 | トップページ | 7月 3連休の出来事 »

2014年5月27日 (火)

ジャパンマスターズ 短水路 前橋会場

Photo_2

ある人は「会場前のパン屋 旨いんだよsign03

ある人は「わたしだるま弁当買うsign03

ある人は「よさげな温泉見っけsign03

って 何しに来たんだよsign03


----------------------------------------------
●ちりちり●

100M 自由形 1位sign03
200M 自由形 
1位sign03

Photo年に一度の前橋遠足happy02

今年はヤボ用

途中で帰らなきゃならなかったけどweep

やっぱり楽しかったーhappy01

タイムは・・・飛び込んだら

キャップとゴーグルが取れたってことにしておこうthink

また来年も楽しみにしてますsign03
---------------------------------------------
何かと多忙なちりちさん。
このあとの平原綾香の熱唱!! じゃなくラグビー観戦のために、
わざわざ「だるま弁当」を買いに来たんだぁ。
食べ終わっただるま弁当の容器を茶色に塗り、
スタンドから投げ込んだか、どうかは、知る由もない。

---------------------------------------------
●み~たろう●

25M バタフライ 4位入賞sign03
25M 自由形      5位入賞
sign03

Photo_3今年の遠足もお天気sunで良かったhappy02

温泉spaも気持ちよかったしhappy01

メダルは落ちていなかったけれどgawk

指も攣らなかったしタイム的には

まぁまぁだったのでOKgoodって事で

また来年のお楽しみぃ~heart02
---------------------------------------------
去年からマスターズの参加規格が変わり、
今年は年齢区分で年長さんになったみ~たろう。

残念ながらメダルを逃してしまった…。
まぁタイムと温泉で納得したなら良かったじゃん。
来年に期待しよう。
---------------------------------------------
●おやぢ●

50M バタフライ 3位sign03
25M バタフライ 
6位入賞
sign03

会場前のbread屋はやっぱり旨かったconfident

cafeサービスで付けてくれるのがありがたいconfident

Photo_4レースの順位sign02

順位だけだと頑張ったのだろうけど

タイムなんか散々ですからpout

25Mについてはビリッケツですからビリッsign03

残念っbomb

noteスリーパックのおやぢの腹が

太ったせいでワンパックになったぎりぃgawk

|

« 短水路 辰巳会場 | トップページ | 7月 3連休の出来事 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事