« WSF 2013 | トップページ | 短水路 辰巳会場 »

2014年2月26日 (水)

スイムミート 2014

首都圏を襲った大雪snow

心情的には中止にして欲しかったが

主催者は2時間遅れで強行開催sign03
-----------------------------------------------------
〇ちりちり〇
200M 自由形 2位sign03

 今年いっぱつ目の大会

 いやー 思ってたより泳げましたconfident

 これでも・・・

 狙っていたパイナップル賞をもらえず非常に残念weep

 200Mで0.41秒差はイケると思ったのに

 次回はエントリータイムぴったしで泳いだるangry

 打ち上げでなんちゃってスタバTシャツいただけてご機嫌でしたwink

 今回も楽しい大会になりましたbleah
------------------------------------------------------
ことしから、年齢区分が1つあがったちりちり。
もう、出来物が「ニキビ」ではなく「おでき」と呼ばれるものに…。
そろそろお顔の年輪も気にしなくては。
次回はパイナップルをゲットして、お肌予防に努めよう。
まぁ「ポテチ」止めたほうが早いか…。

------------------------------------------------------
〇み~たろう〇
25M 自由形 5位
25M バタフライ

 今年はエントリータイムぴったり賞でパイナップルがもらえるlovely

 メダルパイナップル

 そりゃ~前日まではテンションup

 しかーしっsign01すっごい雪で朝から京葉線が止まっていたので

 まったくのテンションdownwardright

 真摯な姿勢で臨まなかった私は

 案の定…

 スタート台を蹴った瞬間に足指を攣って

 深く入水shock

 大量の水を背負っての1ストークshock

 おもーいっsign03

 「神様 ごめんなさい 次はちゃんと頑張りますので

 パイナップルお願いします」
-----------------------------------------------------
み~たろう、お前もパイナップルか!!
神様はヨコシマ気分を持ったものには制裁を加えるのだ覚えておきなさい。

-----------------------------------------------------
〇おやぢ〇
25M 自由形 4位
25M バタフライ

 会場に来るだけで疲れちゃったgawk

 だけど 久々にやるになったpout

 集中したangry

 それも自分だけに集中した

 あげく出発の合図を聞きそびれたwobbly

 いちばんとってはいけない順位を

Img_1036とってしまったsad

高梨沙羅の気持ちがよくわかるcrying

さぁて飲もうbeer

禿頭をギラギラ光らせて

|

« WSF 2013 | トップページ | 短水路 辰巳会場 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事