« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

WSF 2013

暑さ寒さも彼岸まで・・・

中秋の名月fullmoonも過ぎた彼岸に

血湧き・肉踊る女の戦いpunchが幕をあけたsign03

血湧き・肉踊る男の大会じゃなくて良かったgawk

ちと寂しいが今年は1人の参加
---------------------------------------------
〇みぃ~たろう〇
50M 自由形

 今年のウーマンズは

 大人の事情でひとりだったので

 ちょっと心細かったよぅshock

 お彼岸に墓掃除したら汗だくsweat01になってしまったcoldsweats02

 車rvcarで5分の所にプールがあったので

 水浴びしにきましたのthink…体で…

 タイム的には昨年のウーマンズより

 +0.03だからこんなものなんだけれど

 今回はここ最近では類を見ない程泳ぎ込んでいたので

 もうちょっと頑張れたpoutもあったような

 フォーム大改修工事中wrenchなので
P1000001
来年いや5年後10年後に向けて

頑張りますwink
---------------------------------------------
孤軍奮闘のみぃ~たろう。体に見合わず心細かったらしぃ。
「最近類を見ないほど泳ぎこむ」じゃぁなくてさぁ。
とっくに何回か泳ぎ込もうよ!! 大会直前だけがんばったてぇ…。
まぁ今始まった話じゃないけどね。

|

« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »