« NRM区民 水泳大会 | トップページ | WSF 2013 »

2013年7月17日 (水)

名古屋食いだおれ遠足

あぢぃ~夏sun 日本の夏sun

今回の出没先は

Photo_9札幌でもない… 大阪でもない…

福岡でもない…

大きな声じゃ言えないけどgawk

小さな声じゃ聞こえないgawk

だから普通に言おう

中途半端な名古屋だにゃ~sign03

ち~む ぶらうにぃ~名古屋遠足の一幕
-------------------------------------------------------
●ちりちり●
100M 自由形 5位入賞sign03
  50M 自由形

 
 

Photo_13名古屋でのジャパンマスターズ

チームでの遠征が

名古屋メシriceball

楽しみで楽しみで仕方なかったhappy02

手羽先・コメダ・きしめん・味噌カツ弁当

Photo_2意外と食べてないなconfident

大会後ホテルの近くで開催されていた

オクトーバーフェストbeerに行って

昼間から太陽sunの下で

ビールbeerを飲めたのが最高だったsign03

Photo_8水泳に関しては…gawk

100M Frだけなんとか入賞できて

シャチホコ入りのメダルもらえて嬉しかったhappy01

ぶらうにぃ号carにはお世話になりました

また遠征したいねーhappy01

次回はいつになるのやら…

その時を楽しみにしていますbleah
-------------------------------------------------------
前回の膝の件をかなり気にしていたちりちりは、1か月余りで2kgの減量にて臨んだ。

しかし、それは、泳ぎの為ではなかった。今回ちりちりは、余暇と余興をかなり楽しんだようだ。
人前では寝ないし、普段よりよく食ってた相変わらず弱いくせに結構ビールを頼み、
飲み残しはおやぢが処理班となった。
ぜんぜん話は変わるけど、ホテルのちりちりルームには世にも恐ろしい物が
干してあり「それ」を見た者は3年以内にその写メを9人にまわさないと髪の毛が
「チリチリ」になるらしぃ。そんな期間忘れちゃうってぇの!!

-------------------------------------------------------
●みぃ~たろう●
50M 自由形

10 暑かった名古屋wobbly

 ジャパンマスターズ2013エントリーの目的は

『10年連続出場表彰』

『名古屋喰い倒れ夏の陣』

そして『名古屋港水族館』

Photo_4テンションアゲupアゲup

はしゃぎ過ぎて初日に発熱shock

じぇじぇじぇsign03

Photo_510年の間には2回の大手術や

あんなことやこんなことcrying

色々あったけど チームメイト

Photo_11練習仲間 家族etc…

続けられる状況に感謝しないとねっbleah

1泊2日の弾丸ツァーは

Photo_12充実した楽しい旅だったgood

早く体調を整えてwrench

またちゃんと練習しなきゃcatface

-----------------------------------------------------
文章にもあるように、みぃ~たろうは色々な経験を積んできた。

だけど経験を積むだけ積んで活かされていないのが現状だ。
なぜか?それはみ~たろうの腹に収まったまま出てこない。
名古屋飯も全てみぃ~たろうの腹の中で一生を終える。
-----------------------------------------------------

●おやぢ●
50M 自由形

1こんにちはカメ吉ですgawk

なんとか片手1本で泳ぎきれました

これもひとえに自分の努力の賜物

1_3自負しておりますsmile

あとはせいぜい良く食べてよく飲んだなぁ

しばらく飲み食いしなくても良い

なぁ~んて思うのは今だけなんだろうなぁconfident

 

|

« NRM区民 水泳大会 | トップページ | WSF 2013 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事