« 前橋遠足 | トップページ | 名古屋食いだおれ遠足 »

2013年6月21日 (金)

NRM区民 水泳大会

また雨rainかよ

梅雨だからしゃぁねぇかぁgawk
--------------------------------------------
●ちりちり●
50M自由形  1位sign03
200Mリレー 1位sign03

 練馬区民大会にてふと立ち上がった時に

 り~まんに「水が溜まっているの?

 と 膝の上を掴まれた

 いいえ 水ではなく肉ですgawk

 ぜい肉が膝の上に乗っていました

 そしてり~まんは自分の膝を指差し

 これが正しい膝だと教えてくれたgood

 膝に肉が付くって…weep

 そりゃ体重5キロも増えている訳だhappy02

 全身のぜい肉を落とそう

 私の膝を哀んでくれた

 り~まんとおやぢに感謝sign03

 さらばsign01中年太りsign01

 ありがとう練馬区民大会sign03

 次回ジャパン食い倒れツアーnoodle

 楽しみにしていますhappy01
----------------------------------------------------
いったい何のコメントなのだろう…。ぜい肉の話か…。

それも膝肉…。
もうちりちりだって中年なんだから仕様が無いじゃん。
じゃぁさぁ、膝肉外して然るべき所に移植しちゃえよ。

----------------------------------------------------

●み~たろう●
50Mバタフライ 3位sign03
200Mリレー  1位sign03
50M自由形 
  

 なぜか リレ~表彰状の名前が私じゃない

 間違えられてる…crying

 今回もまた持病・加齢・更年期に理由付け

Img_7333大した練習もせずに

呑み会の為bottleに泳ぎました

「手動計測」だったとは言え

ありえないタイムで…

あっsign01

 計測員の方々にアレをお渡しするのを忘れていたsign01

 次の試合は「名古屋喰い倒れ試合」noodle

 泳ぎ切れるように頑張りまぁ~すっ
----------------------------------------------------
別に今回はさぁ、いいんじゃないこんな感じで…。
どうせ飲み食いの事しか頭に無いんだからさぁ。

----------------------------------------------------
●り~まん●
50M自由形

 ご満悦でしたり顔と言いたいところだが

 雨降っている中をアップで走って行ったり

 不随意運動起こるぐらい

 緊張したりして大変だったのよ~think
---------------------------------------------------
どいつもこいつも、なんのコメント!!
このおじさんにも加齢の恐怖が迫ってきている。
スタートで自分を支える事が困難になってきたらしく動いたらしい…。
愛娘のお風呂タイムspaを、奥さんに横取りされない為に、
そっこーで帰って行ったdash
---------------------------------------------------
●おやぢ●
2時間飲み放題 1位sign03

 やっぱノミホ~はさぁ アルコ~ルがうっすいんだよね

 オ~ダ~で「サワ~焼酎濃い目で」なんて

 ひさびさに連呼したよbottle

karaoke大先生からのコメントが届き次第、追記予定pencil

|

« 前橋遠足 | トップページ | 名古屋食いだおれ遠足 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事