« 新春masters-meet2013 | トップページ | NRM区民 水泳大会 »

2013年5月28日 (火)

前橋遠足

今日は梅雨前rainの貴重な晴れ間sunかなぁgawk

暑いぜsign03前橋coldsweats02sign03
-------------------------------------------------
●ちりちり●
100M 自由形1位sign03
200M 自由形1位sign03

 毎年恒例 前橋遠足car

 今回はここ最近で一番遅~いshock

 ありえないタイムで自分自身かなり驚かされた

 でも頑張ったらどうなるって問題でもない気がする…

 いや どうかなるかな

 フォームかな 体力かな

 いや 加齢……weep
 

 ジャパンではもうちょっといいタイムが出せるように

 391647_428760083886426_512353705_n1
練習やってみるかな~


結果が出ないの怖いな~

加齢ってこわいな~

そんなことを実感した前橋遠足

三芳は目移りしすぎて食べ過ぎるsign03

 泳ぎ以外はとっても楽しかった遠足でしたshine
------------------------------------------------
この日のちりちりは、誤算が最後まで続いた。
三芳P.Aにて軽く打ちあげたら、旨そうな「牛筋丼」を買ってきたのだが、
腹も減っていたせいか上物は確かに旨く感じた。そこまでは良かった…。
が…汁が甘過ぎ、汁ダクで米がちりちりの代わりに汁の中を泳ぐ。
上の写真の楽しそうな顔とは裏腹に「鬼の形相」でブチギレていた。
周囲の客がドンビキしていたのは、言うまでもない。

------------------------------------------------
●み~たろう●
25M 自由形  2位sign03
25M バタフライ3位sign03


 今年の遠足は お天気sunで良かったヽ(^o^)丿

 相変わらず スタートで滑って

 タイムはメロメロcrying

 運だけで メダルをゲットできましたgood

 P10000031
今年の収穫は きのこ達smile

懇願して

 初めての三芳に停まってもらって

 色々と 楽しむ事が出来ましたnote

 ちりちりの どんぶりのやられっぷりに

 苦笑させてもらったよぅthink

 ここのところ

 フィジカルもメンタルもダラダラ気味で

 う~~~~~~~ん。。。って思う反面

 これでいいのだぁーとbleah

 P10000021_2
バカボンパパ思考の前向き(?)な思いも

今年は 脚もつらず 爪を剥がす事もなく

 いっぱい食べたので…良しとしましょうhappy01
-----------------------------------------------
今回、一番楽しめたのは、み~たろうであろう。
特にケガも無く、帰りは普段素通りの場所で飯を食らい、
野菜を購入し、〆にソフトクリームを頬張り、お土産も忘れない…。
痩せる気は・・・相変わらず、全く感じられない。

-----------------------------------------------
●おやぢ●
25M バタフライ4位sign03
50M バタフライ
2位sign03

 恥ずかしながら

 とりあえずレースは成立

 ひょっとしたらを考えたが

 ひょっとしたら…は

 やっぱり無かった…think

 帰りは加齢を気にするちりちりの前で

 カツ加齢を食ってやったgawk

|

« 新春masters-meet2013 | トップページ | NRM区民 水泳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事