« ち~む ぶらうにぃ~女子会 | トップページ | 前橋遠足 »

2013年2月18日 (月)

新春masters-meet2013

179259_389207317841703_1664345249_n強風typhoonの最中

電車も止まりそうな勢いの中

電車が動いているうちに

ちゃちゃっと帰ろうbottle


--------------------------------------------
●ちりちり●
 
50M 自由形5位入賞sign03

 今年いっぱつ目の大会

 今年は年齢区分で一番上だからと

 やる気がおきずにいたけれどもgawk

 行ってみれば

 人数が少なかったりして

 でも全然タイムが悪くて

 3位にすらはいりませんでしたpout

 反省 反省despair

 正月に太ったままなところも含めて

 4月の短水路石垣に向けて

 ちゃんと頑張ってみようと思ったのでした

 それから久しぶりにみんなでリレーできて楽しかった

 チーム水着があるのに違うのを持って来てしまい

 ひとり仲間はずれかなと思いきや

 意外とバラバラ水着

 さすがなちーむぶらうにぃでした

 また今年も大会という名のつまみで

 美味しく呑みましょうねー

 どうぞよろしくお願いしますsign01
--------------------------------------------
ちりちりも、お尻の蒙古斑が取れる年齢になってきた。
ちょっと前までは歳を聞くと、「まだ私、30歳じゃないし」と粋
がっていたのに、彼女ももうすぐ「歳聞くんじゃねぇ~」と、
すごむのが目に浮かぶ。

--------------------------------------------
●み~たろう●
25M 自由形

 久しぶりの千葉国際

 強風で京葉線がノロノロ運転&車両がユレユレ
 

 会場にたどり着けるか不安だったけど…

 個人種目は まぁ あんな感じでしょうthink

 日本新の方と同じ組で泳げるなんて光栄でしたshine

 今回は腰痛が出ちゃってリレーにはドーピングし

 メンバーのみんなには

 「お願いだから泳がせてください」angryと懇願し

 おやぢに1泳を変わってもらいました

 バラバラの水着やポンコツぶりに

 これぞ ち~む ぶらうにぃ~と実感sign01

 チームメイトに『愛』を感じたよぅ。。。ありがとーsign03

 また みんなで楽しく泳ぎたいと思いまーすっsign03
----------------------------------------------
み~たろうは、普段大会が近づかないと「動かざるごと山の如し」と
いう以上に動かない。でぇ、大会間近になると急に動くもんだから、
あっちこっちが痛くなる。普段からよぉ、少しはよぉ、動けよ。

----------------------------------------------
●大先生●
50M 平泳ぎ

 体調そこそこ

 タイムもそこそこ

 人生はいろいろgawk

 今年もやったるでsign03
----------------------------------------------
今回、大先生は元気がなかった。
美人の嫁さんにイビられているのか?
はたまた子供が懐いてくれなく孤独になってしまったのか。
想像するとキリがない。がんばれ、大先生。

----------------------------------------------
●おやぢ●
25M バタフライ7位入賞sign03

P10000012辛かっねぇ

かったねぇ

スタートからゴールまで移動できてよかった

リレーの前に故障中の肩に

ノースアイランド選手ばりに

バンバン引っ叩いてたら

 気合を入れたら入りすぎちゃって

 違った感じで痛かったねぇbleah

|

« ち~む ぶらうにぃ~女子会 | トップページ | 前橋遠足 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事