« 2012 佐渡国際トライスロン | トップページ | ち~む ぶらうにぃ~女子会 »

2012年10月 9日 (火)

WSF 2012

Cimg02251すっかり秋mapleめいてきた

今日は年に1度の女の戦い

なんまいだぁ~なんまいだぁ~

--------------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形2位sign03
 50M 自由形3位sign03

 ウーマンズsign01

Cimg02271銀メダルに銅メダルGETできましたsign03

半フリはスタートが鬼のように遅くて

おやぢに叱られたーcrying

でもおやぢタイムsandclockを更新できなかったから

ご褒美のおひげスリスリされなくて

 済んでよかったconfident

 酔っ払いながらの応援

 ありがとうございましたshine
--------------------------------------------------
孤軍奮闘のちりちり。おやぢの、ご褒美には勝てなかったようだ。
まだまだだね。今度はスタートもがんばれば、褒美をつかわす。
まったくさぁ、ビデオ撮ってて「あれっ、違うこーすか?」と思ったよ。
余談ですが、「ぶる~たす」から「ちりちり」にもどりました。

--------------------------------------------------
○み~たろう○
50M 自由形

 今年もキャップをもらい来たよ~happy01

 普段全く力を入れないで泳いでいる

Cimg02332 おぴりのあ●

力を入れたらをつったよぅweep

無意識の内に

 おやぢからの褒美cloverを受けたくなくってweep

 ワーストタイムbombになってしまったかんじぃwobbly

 やるやる詐欺sweat01と言われないように

 まずはストレッチから初めて

 次シーズンは

「スタートは良いのにねぇ~goodって言われなく

 なりたいですっsign03
--------------------------------------------------
み~たろうの「やるやる詐欺」とは、そのもので、
言ってはみたが何もやらない。やったとしても、「あっ」て言う前に
やらなくなっているという、狼少年よりもドイヒ~な現象。
今後みんなで見張ってやろうぜ。

--------------------------------------------------

|

« 2012 佐渡国際トライスロン | トップページ | ち~む ぶらうにぃ~女子会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事