« 千代田区水泳大会 | トップページ | WSF 2012 »

2012年9月18日 (火)

2012 佐渡国際トライスロン

9月だというのに

この暑さ…

暇だから佐渡でも行くかぁ

佐渡に行ったら

海水浴して

サイクリングして

途中つまみ食いしながら

ジョギングなんかもしてみたりして…

ついでにご機嫌とって家族も連れて行ってやるか

   by り~まん

-------------------------------------------------
 いつものSwim 3.8km・Bikem・Run 42.2km のレースangry

 いつもと違うところは

 おかさんちびがいることheart04

 なにごとも平常心平常心gawk

スイム

 夏前からスイム練習始め20kmぐらいしか泳いでない

 でもなんとかなるもんです

 うねっwaveてたけど

 キック打って浮力安定させるなんて技を使いながら

 毎年と同じぐらいの順位で終了

 トランジットでクリームパン食べながらバイクへ

 1周回目で水補給できることがわかったので

 来年はもう少し頑張る

バイクbicycle

 毎年同じことを書いているが

Sado12_bike前半でくたばってなんとか我慢し持ちこたえ

後半回復するパターン

 補給食で持ったメインのものが

 気温上がると食べにくいの不味いのsad

 なんとか2/3食べて

 サブで持っていた

 羊羹ジェルを飲み干しなんとかなった

 来年はまた食べるもの考えよう

ランrun

Sado12_runこのころから曇りや風が出てきたので

余裕は結構あったんだけど

なかなかペースを上げる決断が出来ず

 最終エイドからのあと4km弱でスパート

Sado12_fin_110人ぐらい抜けたかな

予定通り水で薄めた

ジェルを飲み吞みほながら

淡々と走れたので

 エイドでの補給は

 オレンジ・バナナにとどめた

 一回だけレモン食べたけど

 すっぱすぎて吐きそうになった…shock

 来年は止めよう

 Sado_12_fin21
えーっと総合では

12時間16分08秒の81位でしたbleah

自慢だけど来年のシード

キッチリ頂ましたsign03

 なんですがぁ

 おかーさんがぁ

 「ロングのトライアスロン宮古島でもやるんだよね?」

  と…

 来年は宮古島が当たったら

 そちらに行くことになりそうです
-------------------------------------------------
今回のブログで言いたかった事は、「果物やジェル・羊羹などの食べ歩
き、そのついでにトライアスロンやってみたよ」と言う投稿の紹介でした。

さぞ、美味しいものを食べたのであろう。
しかしだぁ、皆聞いてくれ!! 
彼はその昔、レース前に食い過ぎて、ゴールで大リバースをお見舞いし
た経歴を持っている。
チームメイトでゴール地点を掃除し、こっぴどく愛妻に怒られた事を忘れ
るでないぞ。さもなくば、今度は愛娘に愛想をつかされるぞ。 

「いつもはアレ?」のとうさんも、愛妻・愛娘に応援され、
今回は頭と同じくらい光っていたかなぁ。

|

« 千代田区水泳大会 | トップページ | WSF 2012 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事