« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

千代田区水泳大会

P1000003この8月の最終土曜日

夏休みの宿題追い込みで

暇な奴なんかいるわけないじゃん

ところが3人いた

暇な奴らが…

ミ~ンミンミ~…ミ~ンミンミ~…

-------------------------------------------
○ぶる~たす(旧ちりちり)○
100M 自由形 1位sign03
 50M 自由形 1位sign03

P1000004今年もプールが縮んでくれたgood

ここで泳ぐとだいたいタイムがよい

私の50M100Mとも

生涯ベストを出したプールconfident

 もちろんベストではないけど

 こんなに泳いでないのにのタイムってsign03
 
 

 プールの縮み具合と

 アクアフォースワンのお陰ね

 来年改装されたプールで泳げるのも楽しみhappy01

 その時こそは万全の体勢で臨みたい

 んーー 

 ここんところ万全の体勢で臨めたレースって

 あっただろうか…gawk

 リレーも組めるといいねsign03
-------------------------------------------
この日、ちりちりはあろう事か「二日酔い」だった。
いつの間にか「酒豪」になっていた。会場では非常に大人しく、
アップを淡々とこなし酒を抜いていた。
顔も体もパッツンパッン!!
整形疑惑の目もあの形だと、どうやら自前のようだ。
今回の新しい発見!!ちりちりの背中があまりにも大きくて
「ブル~タス」に見えた。
次回から「ちりちり改めブル~タス」にしようかな。

-------------------------------------------
○み~たろう○
25M バタフライ 1位sign03
50M 自由形   sign03

 いやぁ~またまた

 やっちまいましたbearing

 今回は体調もい~感だったので

 調子に乗って

 昼にクリームパン

 コーヒー

 みたらし団子3本

 お腹パンパンでスタート台に立ったら

P1000005_2『うっsign01出る…』

そして入水ターンと…

一口マーライオンshock

メダルを2つもゲットできたのは

≪運も実力のうち≫

ちりちりは相変わらず男前だった

来年はリレー組みたいね

おやぢも役員お疲れ様

次のウーマンズは今年最後の試合

お昼は控えめにしますgawk
-------------------------------------------
こいつら、おやぢが役員仕出し弁当を食べている間に、
リバースするほど食べていた。犬や猫じゃないんだから、
与えられた物いっぺんに食べるんじゃぁないよ。
この後、み~たろうが「今度からダイエットするんだぁ」と言う、
「ダイエットするする詐欺語録」を発したのは言うまでもない。

-------------------------------------------
○おやぢ○
50M バタフライsign03
50M 自由形  sign03

泳ぎきれてよかったよ

正確には50M移動しただけだけど

もうこれでしばらく泳がなくて済む

次回誰か役員やらねぇかsign02

弁当でるぞsign03

その代わり

アップとかダウンとかナシだけどねgawk

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »