« 練馬区民水泳大会 | トップページ | 千代田区水泳大会 »

2012年7月19日 (木)

Japan Masters 2012

東京は お盆に入りました

今年も暑いねぇbomb

「浦安」なのに「東京」を名乗る

あの「夢の国event」を越えて

今年も泳ぎますwave
---------------------------------------------
Stil0001○ちりちり○
100M 自由形 4位入賞sign03
200M 自由形 6位入賞sign03


 いい訳しか浮かばないsign01

 区民大会とウーマンズは

 いいなしで頑張るよsign01
-----------------------------------------------
ちりちりの「言い訳」って、自分の水着が1人で着られない事なんだ。
ひっかかるところもないくせに…。あっ!あったあった!!前脚の根っこ。
本人曰く、肩らしいのだが…そこの事かなぁ~?。
技術的な事や、体力的な事や、酔うと寝ちゃったりとかじゃないんだよ。
久々の内緒ネ。

-----------------------------------------------
cameraちりちりとのツーショットで、満面の笑顔のり~まんだが、
色々と忙しいようで、只今、コメント待ち中eye
----------------------------------------------
○み~たろう○
50M 自由形

P1000001油断してたwobbly

そうだったジャパンの50は

スタンド満席になるんだったcoldsweats02

既にスタンドで惨敗

ごめんなちゃいgawk



  来年は10年連続出場表彰shineしてもらいに

 名古屋に行くだがにゃhappy02
-----------------------------------------------
来年の名古屋旅行を密かな楽しみとして、これから1年掛けて、
ネットやなんやらで情報を仕入れ観光計画をたてる事、
間違いナシの、み~たろうさんでした。

-----------------------------------------------
○大先生○
50M 平泳ぎ

 相変わらずエントリー数の多い

 ジャパンマジックにやられ

P1000002 アップすること3回

全力を使いきりました

         アップで…wobbly

 肝心の本番はもちろんアップアップ

 これじゃいけませんね~think

 次戦に向けてもっと体力アップアップ
----------------------------------------------
今回の大先生は、冴えていた。泳ぎではなく、コメントに…。
歳もそれなりに積んではきたが「アップ」を多様した。
新橋辺りのネクタイをハチマキ代わりに使うオジサンに近づいてきた。

----------------------------------------------
○おやぢ○
50M 自由形

P1000073ご老体のおやぢくんは

あちこちがイカwrench

医者に泳ぐなと言われる始末good

今回もスタートからゴールまで

移動だけであったconfident

  俺っちも来年10年連続表彰sign03

 なぜ名古屋pout

|

« 練馬区民水泳大会 | トップページ | 千代田区水泳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事