« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

練馬区民水泳大会

Photo
ジメジメしたこの季節がやってきた

飲む前にひと泳ぎしましょうwave

昼休憩に集合写真camera

*ちりちりは、大人の事情によりワイプ

---------------------------------------------
○ちりちり○
50M  自由形    1位sign03
200M フリーリレー 1位sign03大会新shine

 2年ぶりsign023年ぶりの区民大会

 タイムはこれまたーーっちゃ遅かったけどcoldsweats02

 リレーで大会新記録出せたりしたし楽しかったですconfident

 今度はぶらうにぃでリレー組めたらいいのにね

 しかしスケジュールが早くなる事はよくあるけど

 1時間半巻clockきはないよねpout

 あやうくリレーに間に合わないとこだったよbearing

 ご心配おかけしましたsmile
--------------------------------------------
おやぢは見た。
リレー出るのにあわてて駆けつけたちりちりを…。
そこそこアバズレ顔で、顔を読むと、「ざけんなよ」って書いてあった。
プールサイドは走ってはいけません。

--------------------------------------------
○み~たろう○
50M  自由形     1位sign03
50M  バタフライ  2位sign03
200M フリーリレー 1位sign03大会新shine

 ち~む ぶらうにぃ~

      downwardright

 ち~む ポンコツgawk

 にチーム名を改名しようか・・・sign02

 とか言っていたけど

 我チーム&チームメイトは

 本当にすんばらすぃーーーimpact

 ちりちりへ引継いだリレー楽しかったしhappy02

 おまけで大会新で嬉しかった

 野郎どもshadowリレー前の緊張した顔coldsweats02

 泳ぎ終わった抜けの顔ったらsad

 面白かったなぁsmile
--------------------------------------------
年中行事の50Mバタフライ、泳ぎきれてよかったじゃん。
また、がんばろう

--------------------------------------------
○大先生○
200M フリーリレー 2位sign03
 50M  平泳ぎ    3位sign03

  

 良ときもあればhappy01

 悪ときもあるshock

 だってそれが人生だものgawk

 ごろお(大先生の本名)confident
--------------------------------------------
大先生、またなにか悟ってしまったようだ。
あらぬ方向へ行かない事を、願うばかりである。
そう言えば、ヘアースタイルも軽く出家してたなぁ。

--------------------------------------------
○り~まん○
200M フリーリレー 2位sign03
 50M 自由形

 やだなあcoldsweats01

 どや顔だなんてsmile

 したり顔という

 正しい日本語をつかってほしいなぁdelicious

 泳いでなくても30秒は切るよconfident

 男の子だもん

 どやwbleah
--------------------------------------------
久々なので、何かやらかしてくれるかと期待していたが、
結構普通に…。よく言えば「こなしてしまった」感で残念。
まぁ、スタート前の「やや不安顔」は、結構いけてましたぜ。
今度はうちあげにも出席しよう。

--------------------------------------------
○おやぢ○
200M フリーリレー 2位sign03
 50M バタフライ   2位sign03
 50M自由形

 

 年をとっせいか

 実際にとってはいますけどgawk

 良くなるものも良くならないcoldsweats02

 久々の男臭さ満載のリレー

 良かったんじゃぁないcatface

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »