« 大凧マラソン | トップページ | JAPAN MASTERS 短水路大会in前橋 »

2012年5月21日 (月)

ホノルル トライアスロン

普段他人の旅行を「いいなぁ~いいなぁ~」

と言って羨むちりちりさん

今回は「いいあぁ~いいなぁ~」と言われながら

ワイハに旅行

いやトライアスロンに参加してきた
---------------------------------------------------
 行ってきましたsign03

 生涯2回目のトライアスロンwink

 生涯2回目のホノルルトアイアスロンhappy02

 ホノトラはファントライアスロンで初心者にはぴったりhappy01

Dsc_0026_2波の少ない湾を泳いで

アップダウンの少ないバイクコースbleah

ハワイの海wave

たまに眺められるランコースdelicious

今年はマイバイクを持って行ったのに

去年とほぼタイムが変わらなくて

 残念だったけど・・・gawk

Dsc_00481_2 また来年も出たいなgood

 ホノトラ 最高~sign03

 ・・・しかしH○Sさんよぉgawk

 ホノトラツアーで申し込んでるのに

 帰国日のお迎えがなぜか

 リムジンshock

 バイク積めないってーのsign03

 運転手が慌ててバイク積める車呼んだのはいいけど

 その車が到着する前に

 大切なバイクを置き去にして

 出発しちゃうのってどぉーーなのsign02

 とりあえず無事に空港でピックアップできてよかったけどangry

 そんなこんなのホノトラでありました
-----------------------------------------------------
いいなぁ~いいなぁ~、ちりちりいいなぁ~。
後日談だと、ウミガメも見たらしいぞ。
帰国したちりちりは、図太い前足にしっかりとゼッケン番号を焼き付けていたそうな。
掲載した写真だけどさぁ、OKテイクがでるまで、何回も撮り直ししたらしぃよ。
もちろん、ちりちりの都合で…。家族の方もお疲れでした。

|

« 大凧マラソン | トップページ | JAPAN MASTERS 短水路大会in前橋 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事