« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

JAPAN MASTERS 短水路大会in前橋

今年は快晴だよぉ~ん

年に1度の前橋遠足
------------------------------------------
○ちりちり○
 100M 個人メドレー sign03
  50M 自由形     1位sign03

 

 今年の前橋遠征も楽しかったーーsign03

 ご一緒のご近所チームが

 災難に遭いまくり(自業自得!?)gawk

 それを横目で眺めながらの短水路大会

 今回は泳ぐ時間が取れなかったので

 遅いタイムのいい訳ができるように

 泳ぐ前に前橋界隈をランニングrunなんかしてみる

 そして前の会社の先輩と

 豪華なランチなんかもして

 またしても大会モードゼロconfident

 出場者が少なかったのでメダルは取れましたが

 ま 今回はこんな感じで

 泳ぎはイマイチだったけど

 車で仲間と遠征できてすっごい楽しかったhappy01

 また来年もヨロシクですsign03
-------------------------------------------
ちりちりは、先週ワイハ、今週前橋と、相変わらず忙しぃ。
ここ前橋では1人ニューイヤー駅伝などもこなし、
酒も飲まないで「よっちゃんいか」をむさぼり、傍若無人ぶりを、
いかんなく発揮していた。
別にこれは内緒ではない。

-------------------------------------------
○み~たろう○
 25M 自由形  1位sign03
 25M バタフライ 2位sign03


 今年の前橋は晴天sign02

 ドライブ日和でしたnote

 帰りは少しの渋滞

 夕立に遭ったけど楽しい一日だったhappy01

 泳ぎの方は

 バッタのスタートで

 お隣のフライングにつられてしまって

 動いた自覚ありcoldsweats02

 入水時「あっ!!」って慌てたけど

 浮き上がり時には気持ちを立て直し…

 まっ 失格のコールがなかったし

 記録も残ったからOK

 フリーはバッタの疑惑で動揺しスタート反応最悪
598371_245734752193839_2077052319_n
でも3年連続の1位で嬉しかったbleah

勿論タイムは悲惨

 今年の前橋はあんな事やこんな事despair

 笑える事や笑えない事sad

 ちりちりのランgawk

 おやぢの日焼けwobbly

 私の疑惑etc…shock

 たくさんあって楽しかったnote
----------------------------------------
み~たろうも前橋をご満悦したようで、
朝から「煮玉子」なんかむさぼっていた。
よく分らないけど、ちょっとずつ調子もあがってきたようだ。
いつまで続くかも疑問ではあるが。

----------------------------------------
○おやぢ○
 100Mバタフライ 2位sign03
  50Mバタフライ 2位sign03

 壊れた肩・足首は一向に良くならなんだ

 まぁ よくも最後までもったものじゃgawk

 2本泳いだ後は

 また足首の色が

 ドス黒くなっちゃいましたweep

 ワイルドなのかなぁbleah

 ポンコツだろうっshock

|

2012年5月21日 (月)

ホノルル トライアスロン

普段他人の旅行を「いいなぁ~いいなぁ~」

と言って羨むちりちりさん

今回は「いいあぁ~いいなぁ~」と言われながら

ワイハに旅行

いやトライアスロンに参加してきた
---------------------------------------------------
 行ってきましたsign03

 生涯2回目のトライアスロンwink

 生涯2回目のホノルルトアイアスロンhappy02

 ホノトラはファントライアスロンで初心者にはぴったりhappy01

Dsc_0026_2波の少ない湾を泳いで

アップダウンの少ないバイクコースbleah

ハワイの海wave

たまに眺められるランコースdelicious

今年はマイバイクを持って行ったのに

去年とほぼタイムが変わらなくて

 残念だったけど・・・gawk

Dsc_00481_2 また来年も出たいなgood

 ホノトラ 最高~sign03

 ・・・しかしH○Sさんよぉgawk

 ホノトラツアーで申し込んでるのに

 帰国日のお迎えがなぜか

 リムジンshock

 バイク積めないってーのsign03

 運転手が慌ててバイク積める車呼んだのはいいけど

 その車が到着する前に

 大切なバイクを置き去にして

 出発しちゃうのってどぉーーなのsign02

 とりあえず無事に空港でピックアップできてよかったけどangry

 そんなこんなのホノトラでありました
-----------------------------------------------------
いいなぁ~いいなぁ~、ちりちりいいなぁ~。
後日談だと、ウミガメも見たらしいぞ。
帰国したちりちりは、図太い前足にしっかりとゼッケン番号を焼き付けていたそうな。
掲載した写真だけどさぁ、OKテイクがでるまで、何回も撮り直ししたらしぃよ。
もちろん、ちりちりの都合で…。家族の方もお疲れでした。

|

2012年5月 4日 (金)

大凧マラソン

Photoなぜか土砂降rainの中

何年ぶりかの10kmロードレースに

み~たろうを応援団長に仕立て上げ

おやぢが参加した

今回の任務は初レースとなる

ご婦人2人を無事

完走させる事angry

もちろんペースは過酷な

な なんと1キロ8分ペースsad

話は変わるがおやぢは今

最悪のコンディション

年をとるとあちこち壊れているgood

医者から「最低でも半年泳ぐな」と言われた

肩腱板の故障&先週くじいた腐った足shock

当然先日大会に出て

悪化しているのは

あったりまえdog

だけど やっぱおやぢはすっげ~と思った

靴紐とサポーターで腐り腫れた足を潰し~の

腕振りしない~ので

初レースの婦人2人をゴールさせる事ができた

それも 設定タイム通り1時間19分sign03

雨の中ご婦人もがんばった

感動した

み~たろうも応援お疲れちゃ~んsign03

おやじも自画自賛である

ランニングシューズ脱いだら

まもなく腐り足がどんどん腫てきて

帰りの雨の中

さすはずの傘を

杖代わりにしていたのは

言うまでもないcrying

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »