« 新春マスターズ2012 | トップページ | JAPAN MASTERS 短水路大会(辰巳) »

2012年4月23日 (月)

JAPAN MASTERS 短水路 千葉会場

4月だと言うのに

ちと寒い

とある日曜日

遙々千葉まで泳いでいった

ではなく

千葉に泳ぎに行った

輩がいた
-------------------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形 1位sign03
200M 自由形 5位入賞sign03

 千葉は200M100Mに出場angry

 200Mは先日アベっので

 ビビッて飛ばせずthink

 残念なタイムではるかメダル圏外crying

 100Mは同じエントリータイムが3人いたので

Img_9183どんなかなーと思ったら

タッチの差で1位でしたhappy01

タイムもそこそこでよかったです

今回もメダル取れてホッとしましたgawk

 5月の短水路の前に2度目のトライアスロン

 そっちの練習をまずがんばらなければcoldsweats02

 それが前橋につながればいいな~smile
-------------------------------------------------------
今回も1人乗り込みの、1人奮闘!!のちりちり。
「あべった」の意味はどうであれ、おいおい皆聞いたかぁ、
ちりちりも「ビビル」んだってさ。
あのちりちりがだよ~。ち~むの中で唯一、おやぢに蹴りを入れられる奴がだよ!!
でも、おやぢは知っている。ちりちりが本当にビビッているものを…。
教えたいけどそんなことしたら仕返しが怖いから黙っとこ。

|

« 新春マスターズ2012 | トップページ | JAPAN MASTERS 短水路大会(辰巳) »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事