« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

JAPAN MASTERS 短水路大会(辰巳)

今日は暑い

GW初旬

こんな日にまで大会なんて

-------------------------------------------------
○大先生○
50M 平泳ぎ

 Photo_2
今回はストローク数を増やしてみましたが

思ったほどタイムが伸びませんでしたthink

康介の言ってた通りですgawk

 次回までに悪いところを修正したいと思いますgood
------------------------------------------------
今回も家族総出で大会に臨んだ大先生。
後から発覚したのだが、な、なんと長男坊が大先生のレース直前、
大きい方をもよおし、ママと子供総出でトイレに行っていたため、
大先生の勇姿を見ていなかったらしい。
次回は、早めに用を足しておこう。

------------------------------------------------
○み~たろう○
100M 自由形 7位入賞sign03
 50M 自由形

 
 

 あ゛--------crying

 50Mフリーのターンの後

 また痺れと激痛がbomb

 100Mフリーは棄権しようと思っていましたが

 泳いだ後の「ドーパミン」を味わいたくてpout

 スタート台に立ってしまいました

 案の定25Mのターンで既に撃沈wobbly

 75Mターンでは右足だけでタッチ板を蹴り

 ふにゃふにゃターンにsign05

 やっとこさでプールサイドに上がり

 またまたぴょこたんぴょこたんnotesと…

 恥かしい限りですweep

 今期は『参加する事に意義がある』をモットーに

 試合に臨むって事で軌道修正しますhappy01
-----------------------------------------------
ここにも、故障者が…。
でも、最後までがんばったから良かったじゃん。
体重が減れば、プールサイドに上がるのは、
もうちょっと楽かもよ。
-----------------------------------------------
○おやぢ○
25Mバタフライ 4位入賞sign03
25M 自由形

 4日前に、思い切り

 足首捻挫しちゃいました

 内出血が…crying

 なんかぁ足が腐ってるみたいhappy01

 「象の足」とか言っているまで現れたgawk

 なんとでも言いなさいpunch

|

2012年4月23日 (月)

JAPAN MASTERS 短水路 千葉会場

4月だと言うのに

ちと寒い

とある日曜日

遙々千葉まで泳いでいった

ではなく

千葉に泳ぎに行った

輩がいた
-------------------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形 1位sign03
200M 自由形 5位入賞sign03

 千葉は200M100Mに出場angry

 200Mは先日アベっので

 ビビッて飛ばせずthink

 残念なタイムではるかメダル圏外crying

 100Mは同じエントリータイムが3人いたので

Img_9183どんなかなーと思ったら

タッチの差で1位でしたhappy01

タイムもそこそこでよかったです

今回もメダル取れてホッとしましたgawk

 5月の短水路の前に2度目のトライアスロン

 そっちの練習をまずがんばらなければcoldsweats02

 それが前橋につながればいいな~smile
-------------------------------------------------------
今回も1人乗り込みの、1人奮闘!!のちりちり。
「あべった」の意味はどうであれ、おいおい皆聞いたかぁ、
ちりちりも「ビビル」んだってさ。
あのちりちりがだよ~。ち~むの中で唯一、おやぢに蹴りを入れられる奴がだよ!!
でも、おやぢは知っている。ちりちりが本当にビビッているものを…。
教えたいけどそんなことしたら仕返しが怖いから黙っとこ。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »