« 上越国際トレイルフェス | トップページ | 結成20年 »

2012年3月 5日 (月)

FIA 水泳選手権

ち~むぶらうにぃ~

今年の活動はここから
----------------------------------------------
○ちりちり○

100M自由形 
1位sign03

Img_0140_2早くも今年二度目の長水路大会

今年二個目の金メダルgood

 ラッキーsign03

 泳げてない割にはさほどタイムは悪くなかったと思う

 いやも少し早かった頃があったはずgawk

 どんなタイムでどんな感覚で泳いでいたのかが

 まったく思い出せない…shock

 タイムが悪過ぎないのはアクアフォースワンのお陰sign01

 1人で着れなくってーたろうを何度も手伝わせてしまった

 レース前に体力奪ってゴメン…coldsweats02

 次回からは1人で着れるようになるぞsign03

 おNEWのチーム水着で挑んだリレー楽しかったnote
------------------------------------------------
どうして、水着が1人で着られないか、答えは分っている…。
けど、ちりちりの名誉と、おやぢが「セクハラ」で訴えられないためには、
書き残すのを辞めておこう。
ただ、今回の写真、ちりちりの二重まぶたに新たな疑惑が!!

------------------------------------------------
○み~たろう○

100M自由形 がんばった
 50M自由形 もうひといき

 

 今年一発目の試合angry

 個人種目は惨敗despair

 ターンしたら「あれ?足が遅れてるよ」

 と いっこく堂のようになっていて

 タッチ板が見えてきたと思ったら

 プールがびぃよーーーーーーんって伸びた気がした

 いや あれは

 間違いなく伸びていたwobbly

 やっぱり長水は長水で練習をしないとなぁ

 リレーは本当に楽しかったsign03

 またみんなのスケジュール調整ができたら

 是非お願いしまぁーーーーーーーーーすっimpact

 「ちりちりVS水着」はレースより盛り上がったね

 いつも男前のちりちりが

 すっかり非力女子になっていて

 かわいかったよんnote
------------------------------------------------
み~たろうは、足の裏の内側に「でもの・はれもの」をこさえてしまい、
うまくは泳げなかったようだが、何かを悟ったようだ。今後に期待したい。
まずは、筋トレ&ダイエットじゃない、減量からだ!!

------------------------------------------------
○大先生○

50M平泳ぎ 周りが速すぎ

1
今回から年齢区分が上がり

マスターズでは全盛の年代に突入しましたpout

言い訳にするには丁度良いですよねbleah

でもそれは順位だけの問題

水泳は己との戦いpout

 自分に勝てば順位って後からついてくるんじゃないかな
------------------------------------------------
相変わらず、大先生は格好良い。写真は本人?←本人だろう。。。
病気の我が子を家に置き去りにして、いや違う、奥さんに託し
立派にレースを戦った。家に帰って、家族の態度が心配だ。
だが、案ずるな、決して家族は大先生を許さないであろう。

------------------------------------------------
○おやぢ○

100Mバタフライ 3位sign03
 50Mバタフライ だめだこりゃ

P1000062今年の会場は

モーレツに寒かったshock

あんなに震えながらレースに出たのは

はじめて…

寒中水泳ですかangry

 はたまた更年期障害

 糖尿病かcatface
-------------------------------------------------
○番外編 混合フリーリレー○

み~たろう⇒おやぢ⇒ちりちり⇒大先生

去年と同じオーダーで夢をみたが

夢のまま

「漁夫の利」は無かったgawk

残ったのは爽快な「ドヤ」感smile

去年のタイムとの差は0.03clock

一度も引継ぎ練習をしてないなんて

うちのチームくらいだろう・・・bleah

まっ。楽しきゃいいさnotes

|

« 上越国際トレイルフェス | トップページ | 結成20年 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事