« WSF 2011 | トップページ | 上越国際トレイルフェス »

2011年11月 8日 (火)

千代田区水泳大会

今年は残念ながら天気が悪い

天気が悪いと気持ち的にドンヨリ…

ただでさえくら~いプールは

もっとドンヨリ…

------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形1位sign03
 50M 自由形1位sign03
フリーリレー   1位sign03
メドレーリレー  2位sign03

 この時期恒例になった千代田区民大会

 以前の写真を見てるとダウンを着いたりしたのに

 今年は上着いらずsweat01

 これって温暖化sign01

 私のタイムは高速水着で出した

 ベストタイムからはるかに遠ざかってしまいsad

 どうしてよいのやら迷路に迷い込んでおります

 新しく買ったアリーナの高速水着が着れなくって

 これを頑張って着ことができたら

Photo_2タイム上がるのかなgawk

・・・結局他力本願

 こんな調子で言い訳しながら来年も頑張りまーすbleah
------------------------------------------------------
年末レースが残っているちりちりさん。
新しい水着がちっこいのなら、おやぢが伸ばすのを
快く手伝おうじゃないか。
あとは、普段交通ルールを守ろう

---------------------------------------------
○み~たろう○
50M 自由形   2位sign03
25M バタフライ 2位sign03
フリーリレー    1位sign03
メドレーリレー   2位sign03

 今年も最後の泳は千代田

 個人種目はんなタイムで銀メダルをもらって

 い~のだろうかgawk

 まぁ運も実力のうち

 毎年同じ種目をエントリーし

 同じようなタイムテーブルなのに

 年々疲労のピークが早くなりshock

 今年はメドレーリレーでは

 ただただ力任せに腕をぶんぶん回す

 新型:バッタを披露してしまいましたbomb

 来年の目標は

 メドレーリレー大会新の奪還ですsign03

 来年は一緒に泳ごうねちびたろうhappy01

 打ち上げビールbeer最初の一口最高だったねちりちりheart04

Photo_3助っ人の皆さんありがとうございました

そして急遽当日

 役員の任命を受けたおやぢお疲れ様でした
-------------------------------------------
今年最後のレースになったみ~たろう。
いいんだよっ。本番なんかありとあらゆるところをブンまわせば。
今回も大会直前で「あっちが痛い・こっちが痛い」はじまりました。
そんなものは飲んで吹っ飛ばそう。

-------------------------------------------
○おやぢ○
50M 自由形 多分入賞
50M バタフライ  4位入賞

2011ことしはベンチでゆっくりと思いきや

「役員やって」の一言weep

なんでそ~なるのsign02

|

« WSF 2011 | トップページ | 上越国際トレイルフェス »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事