« 千代田区水泳大会 | トップページ | FIA 水泳選手権 »

2011年11月 9日 (水)

上越国際トレイルフェス

千代田区水泳大会のバーター

上越国際トレイルフェスが開催されていた

スーパー雨男rainり~まんが出走runした

だから東京もrainなのだ

日記のように投稿があった彼の文章を紐解いて行こうthink

----------------------------------------------------
 上越国際トレイルフェス35km

 ゴールドコースに出場しましたgawk

 直前脚に違和感が出てしまい

 テープぐるぐる巻いての出場です

 スタートは無理しないで最後尾から

 先ずはゲレンデを登りますcoldsweats02
Start
ここで100人ぐらい抜き

ポジション確立pout

 林道・舗装路・畦道などを走り

 大沢・当間のゲレンデを通過

 この区間はずっとrain

 下り基調なのでジャケットを着て

 ジェル等で補給をし

 体調維持に努めました

 そして今回のピーク当間山fuji

 取り付けは鎖場

 やせ尾根なものの

 基本落葉積もるトレイル

 ここは一度も歩くことなくピークへ

 さすが上越の山々

 紅葉mapleがきれいで景色が素晴らしいです

 そこからもと来たスキー場を逆走ski

 前半と違い脚が売り切れているので

 ゲレンデの登り下がつらかったです

 最後これでもか

Shoesリフト一本分登って一本分下りゴールへ

雨でぬかるみ

靴はこんなんになりました

Result
P.S.
やっぱりスキー場ski

リフト乗ってスキーで滑もんだねgood
----------------------------------------------------
次回、出走には築地の市場からゴムのスッゲー長靴を借りよう。
あんまり泥だらけで帰ると、この春birthday生まれた娘に懐いてもらえないぞ!!

|

« 千代田区水泳大会 | トップページ | FIA 水泳選手権 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事