« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年11月

2011年11月 9日 (水)

上越国際トレイルフェス

千代田区水泳大会のバーター

上越国際トレイルフェスが開催されていた

スーパー雨男rainり~まんが出走runした

だから東京もrainなのだ

日記のように投稿があった彼の文章を紐解いて行こうthink

----------------------------------------------------
 上越国際トレイルフェス35km

 ゴールドコースに出場しましたgawk

 直前脚に違和感が出てしまい

 テープぐるぐる巻いての出場です

 スタートは無理しないで最後尾から

 先ずはゲレンデを登りますcoldsweats02
Start
ここで100人ぐらい抜き

ポジション確立pout

 林道・舗装路・畦道などを走り

 大沢・当間のゲレンデを通過

 この区間はずっとrain

 下り基調なのでジャケットを着て

 ジェル等で補給をし

 体調維持に努めました

 そして今回のピーク当間山fuji

 取り付けは鎖場

 やせ尾根なものの

 基本落葉積もるトレイル

 ここは一度も歩くことなくピークへ

 さすが上越の山々

 紅葉mapleがきれいで景色が素晴らしいです

 そこからもと来たスキー場を逆走ski

 前半と違い脚が売り切れているので

 ゲレンデの登り下がつらかったです

 最後これでもか

Shoesリフト一本分登って一本分下りゴールへ

雨でぬかるみ

靴はこんなんになりました

Result
P.S.
やっぱりスキー場ski

リフト乗ってスキーで滑もんだねgood
----------------------------------------------------
次回、出走には築地の市場からゴムのスッゲー長靴を借りよう。
あんまり泥だらけで帰ると、この春birthday生まれた娘に懐いてもらえないぞ!!

|

2011年11月 8日 (火)

千代田区水泳大会

今年は残念ながら天気が悪い

天気が悪いと気持ち的にドンヨリ…

ただでさえくら~いプールは

もっとドンヨリ…

------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形1位sign03
 50M 自由形1位sign03
フリーリレー   1位sign03
メドレーリレー  2位sign03

 この時期恒例になった千代田区民大会

 以前の写真を見てるとダウンを着いたりしたのに

 今年は上着いらずsweat01

 これって温暖化sign01

 私のタイムは高速水着で出した

 ベストタイムからはるかに遠ざかってしまいsad

 どうしてよいのやら迷路に迷い込んでおります

 新しく買ったアリーナの高速水着が着れなくって

 これを頑張って着ことができたら

Photo_2タイム上がるのかなgawk

・・・結局他力本願

 こんな調子で言い訳しながら来年も頑張りまーすbleah
------------------------------------------------------
年末レースが残っているちりちりさん。
新しい水着がちっこいのなら、おやぢが伸ばすのを
快く手伝おうじゃないか。
あとは、普段交通ルールを守ろう

---------------------------------------------
○み~たろう○
50M 自由形   2位sign03
25M バタフライ 2位sign03
フリーリレー    1位sign03
メドレーリレー   2位sign03

 今年も最後の泳は千代田

 個人種目はんなタイムで銀メダルをもらって

 い~のだろうかgawk

 まぁ運も実力のうち

 毎年同じ種目をエントリーし

 同じようなタイムテーブルなのに

 年々疲労のピークが早くなりshock

 今年はメドレーリレーでは

 ただただ力任せに腕をぶんぶん回す

 新型:バッタを披露してしまいましたbomb

 来年の目標は

 メドレーリレー大会新の奪還ですsign03

 来年は一緒に泳ごうねちびたろうhappy01

 打ち上げビールbeer最初の一口最高だったねちりちりheart04

Photo_3助っ人の皆さんありがとうございました

そして急遽当日

 役員の任命を受けたおやぢお疲れ様でした
-------------------------------------------
今年最後のレースになったみ~たろう。
いいんだよっ。本番なんかありとあらゆるところをブンまわせば。
今回も大会直前で「あっちが痛い・こっちが痛い」はじまりました。
そんなものは飲んで吹っ飛ばそう。

-------------------------------------------
○おやぢ○
50M 自由形 多分入賞
50M バタフライ  4位入賞

2011ことしはベンチでゆっくりと思いきや

「役員やって」の一言weep

なんでそ~なるのsign02

|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »