« 武蔵野アクアスロン | トップページ | 千代田区水泳大会 »

2011年10月 3日 (月)

WSF 2011

急に涼しくなってきた昨今confident

女の戦いがpout

幕を開けるbomb

----------------------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形1位sign03
 50M 自由形
2位sign03

 今年は金&銀メダルゲットーhappy02

 タイムwatchは遅かったけど

 運も実力のうちですからgawk

Pa010234_3しかし今年のウーマンズは

なんだか寂しく感じたなーgawk

今年はいろいろあったから

 出場者が少なかったのかなぁ

 来年はもっと活気あるウーマンズ

 納得できるタイムで

Pa020246_2メダルもらえるように頑張ろうっとgood

おやぢは2日間引率ありがとうsign01

ビデオ撮る姿

 旭・小林と見間違えるほどカッコよかったよsign01
----------------------------------------------------
○み~たろう○
100M 自由形 泳いだかなぁ…
 50M 自由形 泳いだかもぅ…


 今年最後のマスターズの試合

 気合が空回typhoonした感じでしたshockトホホ…

 でも一年前の動画movieを見たら

 フォームがちょびっと良くなっていたので

Pa020247_2ちょっとは進化しているのかなぁgood

ちりちりは相変わらずスheart02heart02キな

男前だっなぁlovely

 おやぢも引率お疲れ様でしたbleah

 そ~だup筋トレpunch&減量pigしなきゃgawk
---------------------------------------------------

○引率おやぢ○

Photoまぁ2人とも、よくがんばりました。
次回の大会に向けて、また、準備しましょう。
毎回ここへ来て思う事が1つ。
老若女っていろんな意味で「いろいろ」だよね。
「いろいろ」って「何色」だよっ。
 

ちなみに、ちりちりが「惚れてしまった」
おやぢの姿がコレダッ、ワン・ツー・スリッ!!
大ヤケドするぜぃ。

|

« 武蔵野アクアスロン | トップページ | 千代田区水泳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事