« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月13日 (火)

武蔵野アクアスロン

この夏も泳ぐだけでは満足しない

ちりちりさん
-------------------------------------------
 初参加の武蔵野アクアスロンpout

 様子がわからなかったけど

 ジムの仲間が何人も参加していたので

 色々教わりながらリラックスしてスタートを迎えるgood

 プールの水は冷たく気持ちよかったけどhappy01

 ランrun暑くて暑くてジョグ状態でしたshock

Stil0001_2でも表彰式で2位に名前を呼ばれ

めでたくメダルと賞状をゲットしましたshine

商品もPatagoniaのミニリュック

500mlペット5本もいただけて豪華ぁ~heart02

ただ 暑いからと自ら500mlペット2本持参し

 参加賞でも3本いただき

 さらに賞品で5本gawk

 とても持って帰れませんでしたcoldsweats02

 でも景品豪華で行ってよかったlovely

 人気の大会で抽選で

 当たらないと出られないのが残念なのですが

 来年もエントリーしたいと思ってますsign03
-----------------------------------------
ここしばらくは、残暑での脱水対策ができて良かった。
大会関係者によると、ちりちりはランの時に自慢の隠れ前足を使い、
4歩足で走っていたそうだが、怖くてちりちりには聞けない…。
勇気のある人聞いとくれ!!

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »