« 練馬区民水泳大会 | トップページ | 武蔵野アクアスロン »

2011年7月20日 (水)

JAPAN MASTERSinOSAKA

あっぢぃsun大阪の夏wobbly

アホ3人組大阪に現るgood

-----------------------------------------------------
○ちりちり○
50M自由形 7位sign03

Stil00052005年以来のなみはやドームheart04

今回は他にやりたいことがいっぱいで

水泳はそっちのけthink

アップ水着で出ようと思ったら

み~たろうに叱られたcoldsweats02

 水着を着替えたおかげで入賞できたので

 大感謝happy01入賞は考えてなかったのでとても嬉しかったですhappy02

 ナメたこと言ってすみませんでしたweep

P1000001レース以外では

震災以降会えなかった子に再会できたり

15年前に一緒に泳いでいた子に遭遇できたり

嬉しい事がもりだくさんhappy01

レース後に見に行った

吉本新喜劇も面白かったーhappy01

 食い倒れツアーのつもりが

 あまり食べられなかったことが心残りsad

 これもなのかねぇshock

 次の遠征もよろしくお願いしまーす
----------------------------------------------------
久々の「ちりちり都市伝説・大阪編」。
大阪に来たついでに「SKE・NMB」の事務所にオーディションの
エントリーをしてきたらしぃ。
それに、NSC大阪校にも入学願書を提出してきたらしぃ。
信じるか信じないかは、誰かさん次第…。
余談だけど、アップ水着じゃなくて次回は「ビキニ」でお願いしたい。

----------------------------------------------------

○み~たろう○
50M自由形

 2005年にはから泳いだら

Stil0006だめだめだったのでcoldsweats02

今回は泳いから・・・と臨んだけれど

そぅ大して変わらなかったgawk

間違いなくあのタイムが今の実力です

やぢに珍しく泳ぎを褒められた

 おやぢ暑さでれてしまったのかなぁcoldsweats02

 ちりちりメダルおめでとうsign03

 水着じゃないのはわかっていたけどねっshine

 試合後は…

 海遊館penguin入場制限の混みようでbearing

 京都駅では人があふれ

 台風接近typhoonで横殴りの雨rainの中

 二条城の散策と歩いた・並んだ・疲れたthink
----------------------------------------------------
ここでも、「み~たろう都市伝説」。
大阪で、いわゆる粉物を食べまくったみ~たろう。
家に帰ってきたら、なんと痩せていたらしい。
もうひとつ、み~たろうは「大阪プロレス」に履歴書を提出したらしぃ。
信じるか信じないかは誰かさん次第。
お前たち、どこへ向かっているのだ!!

----------------------------------------------------

○おやぢ○
50M自由形

 行き飛行機airplane

 現地で飲みbeer食いrestaurant

 帰り新幹線bullettrain

 大会の形跡は残さない

 それが「プロ」であるgawk

|

« 練馬区民水泳大会 | トップページ | 武蔵野アクアスロン »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事