« 練馬区アクアスロン大会 | トップページ | JAPAN MASTERSinOSAKA »

2011年6月20日 (月)

練馬区民水泳大会

久々に雨rainのない区民大会

なぁ~んか

自動計測器が壊れて

手動watchだってサgawk

-----------------------------------------
○ちりちり○

50M 自由形1位(大会新)sign03

 2年ぶりの区民大会

 でも競泳の練習ぜんぜんしてなかったしthink

 区民大会だし…gawk

 と思って

 朝は自宅からランニングrunでの参加

 でも泳いだら今シーズンベストのタイムでびっくりsign03

 まぁ手動ってのが大きかったかなhappy01

 これも運も実力のうちですからbleah

 来年は大会当日は他の予定を入れず

 リレーも出たいですsign01

 バタバタご迷惑おかけしてすみませんでした
-----------------------------------------
ちりちりって、案外忙しくしている事が多い、
1日に数個の予定をこなす。
ふと気がつくと、肌が荒れ、湿気で髪の毛が…。
この先は自己保全の為に黙っておこっと。

-----------------------------------------

○み~たろう○

50M 自由形2位sign03
50M バタフライ1位sign03

 手動計測clockって知ったら

 張り詰めたモノが

 音を立てて崩れましたwobbly

 タイムはナイショconfidentだけど

 メダルを2個も取れて

 とっても嬉しかったですhappy02

 ぴっちぴちの高校生相手に

 大人げなく頑張りすぎたちゃったthink…と反省

 高校生に勝てるなんて思わなかったから

 程よく力が抜けたのが良かったのかも

 来年は一緒にリレーしようねっheart02

 ちりちり&ちび
----------------------------------------
年に1回しか泳がない50Mバタフライ。
泳ぎきれるのは判っているのだから、よそでも泳ごうよ。
来年はちりちりとちびたろうと、あとだれかひとりでリレーがんばろう。

----------------------------------------

○大先生○

50M 平泳ぎ1位sign03

前回長水のタイムが良かったhappy01だけに

今回のタイムは納得いってませんangry

但し久しぶりの金メダルgood

体調・会場あらゆるコンディションがどうであれ

Dsc03063sモチベーションの継続には

有り難いご褒美となりましたconfident

継続は力なりsign01

頑張りますpout
-----------------------------------------
同じ組で、他のカテゴリーの選手と泳いでその場は2位。
だけどクラスでは1位。
「パパ2位だったよ」と、がっかりしている子供たちを、
どのように説得・攻略するか…。パパの試練は続く…。

-----------------------------------------

○おやぢ○

50M 自由形 でたかなぁ…
50M バタフライ でたハズなんですけど…

 ここ最近歳を急に積んだようで

 記憶がよく飛ぶbomb

 大会に参加したハズなんだけど

 覚えていないthink

 飲み会と2次会bottle

 しっかり覚えているのにbleah

P6230226_2

行動が、おっさん化している、み~たろうng

|

« 練馬区アクアスロン大会 | トップページ | JAPAN MASTERSinOSAKA »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事