« FIAマスターズ2011 | トップページ | 練馬区アクアスロン大会 »

2011年5月30日 (月)

短水路大会in前橋

超大雨rainです

エントリーしたから

がんばるかthink

---------------------------------------
○ちりちり○
200M 自由形1位sign03
100M 
自由形1位sign03

久しぶりの遠征で楽しかったheart02

3人ともメダルゲットできたしsign01

タイムはーっくりsweat01するほど遅かったので

もうちょっとまじめ

練習しようかなぁgawk

いやdown

どうしようかなぁup

気が向いたら…coldsweats01

どうやったら頑張らないでも早く泳げるんだろう

高速水着また着たいなぁconfident
-----------------------------------------
年をとって、だんだん安直になってきたちりちり。
そんなんできりゃ~皆とっくにやってるワイ!!

-----------------------------------------

○み~たろう○
25M 自由形1位sign03
25M バタフライ3位sign03


ここ1ヶ月

心身ともに疲れきっていたのでshock

あまり期待せずに臨んだ試合で

メダルが2個もゲットできて

びっくりsign01

しかもチームでのエントリー6種目のうち

4種目が金で2種目が銅なんてhappy02

ど~よ~shine

タイム的にはワーストbomb

バッタに関しては

メダルは取れていないと思い込んでいたので

撤収時に速報を覗きeye込んだら

おぅうううううsign01

危なくメダルを受け取らずに帰るところでしたng

台風typhoonの大雨でどこも寄れず直帰だったけれど

ちりちりに「七福神あられ」のお土産をもらっちゃったnote

やったーーーーsign01
---------------------------------------------
メダルよりも、七福神あられをゲットしたほうがうれしかった
み~たろうなのでしたぁ。←今日のわんこdogの体で・・・

---------------------------------------------
○おやぢ○
100M バタフライ1位sign03
 50M バタフライ3位sign03

やれるだけやった

良いことも悪いことも

今の実力はこんなもんでしょうweep

あぁ~差し歯が

ぐらついてきたcrying

2011052915300000

|

« FIAマスターズ2011 | トップページ | 練馬区アクアスロン大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事