« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月 8日 (火)

FIAマスターズ2011

もう3月というのにこの寒さtyphoon

頭の中は1年中春なのに・・・。

体にはまだ春遠し。

○ひさびさの・・・○
200M混合フリーリレー 3位sign03

Dsc069612ちょ~驚いたsign03

久々ち~むでの

メダル獲得sign03

みんなの泳ぎは・・・こんな感じmovie

ちびっこ達を気にしながら、
撮影してしれたなっちゃん、ありがとうlovely

○ちりちり○
100M自由形 2位sign03
 50M自由形 4位入賞sign03

P3050197今回は調子悪なかったんだけどなーpout

すごい遅いタイムでビックリwobbly

でも変わらずこの調子で続けてみますwink

 リレーでの銅メダル嬉しかったーsign01sign01sign01
--------------------------------------------
ちりちりは、トライアスロンに向け、たばこを休んでいた。
そのせいで動きに反映されなかったようだ。
ただでさえ不器用なちりちり。
なんか良い方法はないのであろうか。
現在のちりちりの自慢は
「なんかぁトライアスロン出たくてバイクが欲しいんだけどぉ、
サドルの上物しかもってない」で、ある。
通勤時に股に挟んで歩くがよい

--------------------------------------------

○み~たろう○
100M自由形 出場
 50M自由形 出場

今回は真っ直ぐ泳げたけれど・・・

ろへろでしたweep

みんなの

Dsc069462リレーでメダルが取れて

嬉しいですhappy02

あんなに差があったのに

 まくってくれたみんな、

 ありがとーーーーーーーーーーsign01
-------------------------------------------
普段どおり「あっちが痛い・こっちが痛い」の、み~たろうさん。
はたから見た分にはそうたいして悪くなかったと思うけど・・・。
これからもダメ人間にならないように精進してもらいたい。

-------------------------------------------

○大先生○
50M平泳ぎ 3位sign03

Dsc069432今の段階で

いものは出せたと思うけどgawk

この後のトレーニング

 大切にしたい

 僕の中に(泳ぎの)完成形はないからsmile
------------------------------------------
前回の屈辱をバネに・・・。
今日のパパは光っていた(レース直後は青かった)。
奥さん子供も冷ややかな目で君を見る事は無いであろう。
いつまで続くか判らんが。
だけど君のあの時の「どや顔」僕等は忘れない。
今年の大先生は何かやらかしてくれそうだ。

------------------------------------------

○おやぢ○
100Mバタフライ 4位入賞sign03
 50Mバタフライ 7位入賞sign03


 やる気はあるのに

 今年は大スランプsad

 エントリータイムぐらいは

 こなしたいよねぇ

 ありえないところで

 膝ぶつけて

 血~出したりなんかしちゃってcrying

 飲んで忘れようbleah
 

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »