« 奥武蔵「伊豆が岳を越える道」トレイルラン | トップページ | FIAマスターズ2011 »

2011年2月16日 (水)

新春マスターズ2011

東京にも本格的な雪snowが降った

雪には当たらなかったが

今年の大会シーズンスタート

今年は何が当たるのかbomb

---------------------------------------
○ちりちり○

100M 自由形shine
3位sign03

今年1発目の大会

気合は不十分・・・

年末からのタバコsmokingが止められずgawk

大会よりもその後のラグビーt-shirtの日本選手権

間に合うかrunの方が気になって

全然意識散漫gawkでした

その割にはタイムclockはまずまず

次回の大会はまじめsweat01に頑張りたいと思います
---------------------------------------
タバコ…。どんどん吸おうぜもっとJTを儲けさせよう。
ラグビー観戦後、うちあげに登場したちりちりの双肩には
トライを決めたごとく「ホッカイロ」が、輝いていた。

---------------------------------------

○み~たろう○
100M 自由形
 50M 自由形

いやぁ~うねupうねdown泳ぎしちゃいましたcoldsweats01

軽く105Mは泳いだかなぁ

心根の曲がったおやぢの影響か

私まで・・・shock

100M前半と50Mのかき数paperが一緒なのに

6秒の差は

明らかにサボり発覚pout

今年の課題は充実pigした脚を

しなやかに使えるようにする事かなぁpunch
---------------------------------------
この会場は、センターラインが無く右往左往するみ~たろうは、
人一倍長い距離を泳ぎ大会を満喫したようだ。

---------------------------------------

○大先生○
50M 平泳ぎ

Photo_2
         

2011開幕戦flag

オフに自主トレ敢行bicycleしたことで体も重くなく

スムーズに腕も振れましたbleah

タイムclockも悪くありませんでしたが

順位が伴わずcoldsweats02

ライバル達は皆早いですね~confident

今年は十数年ぶりの短水路33秒台を狙いますpunch

遅めの年頭所感でしたgood
---------------------------------------
今年の抱負を力強く語った大先生。
最近、やっと「この人私たちのお父さん」と
子供たちに認識され始めたのに。
今回はその子供たちがしょげかえっていた。
次回もがんばろうライバルたちも速いが、
大先生のコメントはチームで一番早かった。

---------------------------------------

○おやぢ○
100M バタフライ5位入賞sign03
 50M バタフライ

「十万石まんじゅうjapanesetea」風に言うと

「やっちゃいました」

「やりすぎた」

とか

「ひどい」

「ひどすぎる」

としか言いようが無いcrying

体が未だに

正月bottle気分満喫・・・

と言う事でbleah



1

|

« 奥武蔵「伊豆が岳を越える道」トレイルラン | トップページ | FIAマスターズ2011 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事