« 軽井沢リゾートハーフマラソン | トップページ | 奥武蔵「伊豆が岳を越える道」トレイルラン »

2010年11月10日 (水)

千代田区民 水泳大会

11月は「文化の日」もあり芸術の秋mapleだというのに

芸のない我がち~むは

体を張るangry

-----------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形 1位sign03
 50M 自由形 1位sign03
フリーリレー   1位大会新sign03
メドレーリレー  1位大会新sign03

 調子がよかったのに

 タイムが去年よりだいぶ遅かったthink

 もう50mで30秒切れないのかもgawk

 これはってことsign02

 それとも練習が足りないのか

 記録的にはとってもイマイチな大会でしたweep

 でもでもsign01

 みんなで出たリレーは大会新sign03
 
 これはとっても嬉しかったfuji
 
 ワガママ言ってフリーだけ泳がせてくれて

 ありがとうございました
 
 またみんなで泳ぎたいね~bleah
--------------------------------------
わがままを言わないちりちりは、ちりちりではない。
ただのオバハンである。って言うか、程度の違いはあるけど、
わがままなヤツしかいないから。ぶらうにぃ~には…。
速く泳ぐのも良いけどさぁ、「酒豪」はどうなるのかなぁ。

--------------------------------------
○ちびたろう○
50M自由形   1位sign03
25Mバタフライ 2位sign03
フリーリレー   1位大会新sign03
メドレーリレー  1位大会新sign03

 今年2回目にして年内最後の試合

 体調不良で挑みましたshock

 どれも納得の行く泳ぎは出来なかったなーcatface

 それは体調のせいじゃないのは

 わかってるんだcrying

 そっsign03

 練習あるのみだよねgood

 リレーはみなさんのお陰で大会新

 ありがとうございましたhappy02

 来年はガンバルよーwink
----------------------------------------
区民大会専門選手のちびたろう。
来年はどんな活躍を見せてくれるのか!!
大会出場回数が増えるのか?
それとも、飲み会の回数が増えるのか?

----------------------------------------
○み~たろう○
50M自由形   3位sign03
25Mバタフライ 3位sign03
フリーリレー   1位大会新sign03
メドレーリレー  1位大会新sign03

 極秘筋トレの成果は現れず

 秋のアレルギーに完敗shock

 へなちょこ泳ぎで・・・

 まぁ これも今の実力ですgawk

 みなさんのお陰で

 2つの大会新shineで2010年度最後のwave試合を

 締め括る事ができましたhappy02

 みんなありがとーーっsign03

 いやぁ~

 楽しかったwink

 疲れたcatface

 良く呑んだbeernote

 来年も頑張りますpout

 PS:おやぢ→役員、お疲れ様dog
-------------------------------------------
「極秘筋トレ」?極秘だけあって、おやぢも1度も目にしていない。
成果が出なかったのはやり過ぎかもね。
見ただけじゃ良くわからないけど…。本人が「やってる」って
言ってんだから、きっとそれ相当なんでしょう。

-------------------------------------------
○大先生○
100M平泳ぎ 2位sign03
フリーリレー  入賞sign03  
メドレーリレー 入賞sign03 

 人生数えきれるくらいしか

 経験の無い100mブレでしたが

 正直しんどかったですweep

 タイムも50mで換算するとひどかったですcrying

 やはりスプリント向なのでしょうconfident

 また機会があれば

 100mも考えてみたいと思います
-------------------------------------------
大先生の「強さ」は、この負けじ根性と言うか、
いつでもプラス思考と言うか、いじけた大先生を見たことが無い。
でも、今回はさぁ、折角、父親の認識をしてくれそうになった
子供達と愛妻が居なかったからに他ならない。

-------------------------------------------
○おやぢ○
50Mバタフライ 3位sign03
50M自由形   
入賞sign03   
フリーリレー   
入賞sign03
メドレーリレー  
入賞sign03


 別枠で

 大会役員「救助主任」

 俗に言うプレーイング役員angry

 なんでやねんpout

 くたびれたsad

 以上

ぶらうにぃ~+α記念撮影camera

2_new

|

« 軽井沢リゾートハーフマラソン | トップページ | 奥武蔵「伊豆が岳を越える道」トレイルラン »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事