« WSF 2010 | トップページ | 千代田区民 水泳大会 »

2010年11月 2日 (火)

軽井沢リゾートハーフマラソン

記念crownすべき

第1回軽井沢mapleリゾートハーフマラソンrun

リゾート気分の

shine軽井沢令嬢shineのちりちりが参加した

---------------------------------------------
曇りcloudで気温も低めdown

走るrunには適当な気候でしたhappy01

軽井沢の景色mapleを楽しみながらゆっくーり走りました

でも途中でヒザが痛くなってsad

残り3キロはほとんどウォーキングshoe

タイムは2時間28分clock

マラソンのタイムとは言い難い

これじゃあ前日に食べた

restaurantステーキ・パスタ・ピザは消費できず

軽井沢観光を楽しんだ1日でしたgood

来年第2回があったらまた参加したいなーhappy02

Cimg7255






--------------------------------------------
さすが軽井沢令嬢。前日restaurantステーキにパスタかぁ。
膝が痛くても完走したんだからよくがんばった。
ところで、ちりちりの膝ってどこにあるの?
誰か聞いてみてくれないかなぁ。怖くておやぢには聞けない…。
あとさぁ、この式典に列席しているキャラappleは何者?
この位の事はおやぢにも聞けるか…。

|

« WSF 2010 | トップページ | 千代田区民 水泳大会 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事