« 佐渡トライアスロン2010 | トップページ | 軽井沢リゾートハーフマラソン »

2010年10月 5日 (火)

WSF 2010

地下鉄駅subway地上より

階段上がること195段wobbly

もう10月mapleだというのに

だく

だく

つゆだく

その先には

女性だらけの酒池肉林の世界が

さぁ あなたもパンドラの蓋presentをあけようbomb

----------------------------------------
○ちりちり○
 100M 自由形4位
  50M 自由形2位shine

ウーマンズでよかったhappy02こと

飛び込みdowndashの仕方がちょっとわかった

反省点weepng

30代女子virgoとして

又吉な髪型を直さなければならないgawk

ゴーグルeyeglassが取れないように頑張るcoldsweats01

飛び込みでプルプルしないsad

なかなか収穫cloverの多い大会でしたhappy01
---------------------------------------
又吉ヘアーもだけどさぁ、絡まってる女も改善しよう。
30代女子は間違えていないけど、ある意味アラ40だから…。
気がついたらあらっ40代だったの?とは違うよ!!解ってんのかなぁ。
---------------------------------------

2010wsf_5



○み~たろう○

 100M 自由形 出場
  50M 自由形 出場

修行のような階段runを今年も頑張りました

泳ぎはsign02sign02sign02

また足の指footをつっちゃったbleah

タイムclockは今の実力と受け止め

日々鍛錬いたしまするぅuppunch

ちりちりが今年も2個のshineメダルshineをゲットしてくれて

うれしいーーーーーーーーっlovelynote
---------------------------------------
来年は多分千葉開催だから、ちぃ~とは楽になるんじゃぁないかい。
それよりさぁ、肩と背中のリハビリはどうしちゃったの?
どっかで隠れてやってんのかなぁ。
---------------------------------------

2010wsf_6


|

« 佐渡トライアスロン2010 | トップページ | 軽井沢リゾートハーフマラソン »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事