« ジャピャ~ン マスターズ | トップページ | 佐渡トライアスロン2010 »

2010年9月 1日 (水)

湘南OWS

8月も最後の日曜日というのに

この暑さ…shock

普段プールでしか泳いでいない

ちりちりが

クラゲにもにもめげずpunch

どうしても

海で泳ぎたかったらしぃthink

----------------------------------------------------
○ちりちり○

女子ビーフィンの部 1位bleah

 わははーhappy01

 2010082913140000_2早い人出てなくて1位頂きましたsign01

 タイムを見たらガッカリだけど

 順位は1位sign03

 とっても嬉しかったですhappy02

 レース前おやぢの指導のお陰ですpig

 と言っておこうgawk

 ありがとうございましたsign01

 しかし湘南の海はキレイくないwave

 泳いでる自分の指先さえもよく見えないcoldsweats02

 初めてくらげに刺されて怖かったweep

 でも泳いだ後のしらすビール旨かったhappy01

 前日

 競泳水着大磯ロングビーチで泳げたのも楽しかったhappy01

 よい夏の思い出となりましたpencil

---------------------------------------------------
「ちりちりはねぇ、不器用なんだけどやればできる子なんですよ」と、
おやぢも言っておこう。
「指導」なんて事ではなく、「こういう方法もあるよ」って言ってるだけ…。
あとは本人がどうしたいか? まぁ、結果が出てよかった。
クラゲに刺されたのは、クラゲも相手がちりちりなら、それ相当体を張っての事であろう。
クラゲの世界じゃピカイチだよ今頃。
 
お疲れちりちり!!

|

« ジャピャ~ン マスターズ | トップページ | 佐渡トライアスロン2010 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事