« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

佐渡トライアスロン2010

日テレの某法律番組でもとりあげられている

佐渡のトライアスロンに

今年もり~まんが参戦したgawk
-------------------------------------------------
 今年は例年になく順調なトレーニングで本番を迎えたが

 暑を通り超えて熱いshock

Swim_6スイムは直前あまり泳げてなかったので

はじめチョロチョロで行きました

第3ブイからは一生懸命泳ぎました

スイムは昨年とほぼ同タイムwink

バイクはね~

 疲れちゃったconfident

 スイム70位ぐらいであがったので

 バイク周りが早いの何の

 一緒に一生懸命漕いでいたら

 Z坂と呼ばれる60km過ぎの激坂でヨレてしまい

 漕げないweep

 挙句の果てには

 DHポジション取ると眠くなる始末sleepy

 ここから3区間

 各エイドで止まってたらふくコーラを飲み

 水をかけてもらい体を冷やす

 奇跡的になんとか持ち直し

 後半は快調sign03

 前半抜かれたバイクを何台も抜きバイク終了

 これもほぼ去年と同タイムwink

Run_3さてこれからは昨年つぶれたランrun

あとでわかったんですけどキロ7分で

慎重に行きました

熱を体にこもらせないように気をつけました

昨年歩き始めてしまったエイドを過ぎ

 中間地点を過ぎ

Finish_3ついに歩くことなくゴールを迎えました

目標としていた明るいうちゴール

二桁は達成しませんでしたが

去年やられてしまった

 借りは返すことができました

 来年はアイアンマンジャパンsign03
-----------------------------------------------
と、次の豊富まで語ってのけた。
前回のゴール写真は、なんか泣きそうな顔していたけど
今回はリベンジできたから良かったじゃん。
結局、り~まんは、わざわざ佐渡まで「コーラ」をがぶ飲みしに
行ったって事で…。
次回は「アイアンマンジャパン」かぁ…。
では、おやぢは「損保ジャパンダ」で…。
またそこで「コーラ早や飲み大会」。
お互いにゲップしないようがんばろう。

|

2010年9月 1日 (水)

湘南OWS

8月も最後の日曜日というのに

この暑さ…shock

普段プールでしか泳いでいない

ちりちりが

クラゲにもにもめげずpunch

どうしても

海で泳ぎたかったらしぃthink

----------------------------------------------------
○ちりちり○

女子ビーフィンの部 1位bleah

 わははーhappy01

 2010082913140000_2早い人出てなくて1位頂きましたsign01

 タイムを見たらガッカリだけど

 順位は1位sign03

 とっても嬉しかったですhappy02

 レース前おやぢの指導のお陰ですpig

 と言っておこうgawk

 ありがとうございましたsign01

 しかし湘南の海はキレイくないwave

 泳いでる自分の指先さえもよく見えないcoldsweats02

 初めてくらげに刺されて怖かったweep

 でも泳いだ後のしらすビール旨かったhappy01

 前日

 競泳水着大磯ロングビーチで泳げたのも楽しかったhappy01

 よい夏の思い出となりましたpencil

---------------------------------------------------
「ちりちりはねぇ、不器用なんだけどやればできる子なんですよ」と、
おやぢも言っておこう。
「指導」なんて事ではなく、「こういう方法もあるよ」って言ってるだけ…。
あとは本人がどうしたいか? まぁ、結果が出てよかった。
クラゲに刺されたのは、クラゲも相手がちりちりなら、それ相当体を張っての事であろう。
クラゲの世界じゃピカイチだよ今頃。
 
お疲れちりちり!!

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »