« N区 水泳大会 | トップページ | ジャピャ~ン マスターズ »

2010年7月 6日 (火)

昭和記念公園アクアスロン

梅雨の晴れ間

湿気頭の気になるちりちり

り~まんと一緒に

再びこの場所へ・・・。

○ちりちり○

カテゴリー別 2位sign03

 1年ぶりのアクアスロンeye

 やっぱり泳いでから

 休みなく走るってのはキツイcoldsweats02

201007041710000_5気温も高かったし

ゴール直前

抜かれた人を抜き返すんで

 ダッシュしたりして

 フィニッシュした後は吐きそうだったshock

 でも時間が経てば楽しい思い出

 また来年も参加できたらいいなーhappy02

 つーか 

 ホンキで走るならあと10キロ痩ないとだな・・・think
-----------------------------------------------
冒頭にもあったように、この時期スフィンクスのように広がるちりちり頭。
へたに湿気を吸わせるよりは、いっそ濡らしてしまえ!!とばかりに、いつ
も頭は湿度100%。ちょいとしばれば、ほら、ごらんのとおり。
それはさておき、今回も雨にも負けず、すっころびにも負けず練習を積んだ
ちりちり。 おつかれさま・・・。

|

« N区 水泳大会 | トップページ | ジャピャ~ン マスターズ »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事