« 昭和記念公園アクアスロン | トップページ | 湘南OWS »

2010年7月22日 (木)

ジャピャ~ン マスターズ

今年も苦行の4日間が始まるpout
連休ぐらいゆっくりしようよgawk
な 訳にはいかなかった

○ちりちり○
200M 自由形 2位入賞sign03
100M 自由形 4位入賞sign03
 高速水着って高速水着だったんだなーgawk
 1秒1万円ってオバサマたちが
 言ってたの身にしみてわかったthink
 今後ベスト更新を目指すなら
 何からやってけばいいんだろーtyphoon
 今後の対策を考えねば

 今回のジャパンで良かったことは
 リレーのチームベストを大幅に
 更新できたことsign01
 そんでもって初日打ち上げの1.3Lのジョッキbeer
 最高だったねぇhappy02
 また旨いビールのために頑張るぞbleah
-----------------------------------------
レギュレーションの大幅変更により、かなり「オセンチ」に
なってしまったちりちり。だけど、全然関係の無いところで、
「燃える下心」だけは、十二分に発揮していたようだ。
-----------------------------------------

○み~たろう○
100M自由形 自己ベスト更新sign03
 50M自由形 出場
 リレーのチームベスト
 本当に嬉しかったhappy02
 昨年のような
 タナボタメダルは無くても
 旨いbeerが飲めて良かった
 50フリーも自己ベストだったし
 やっとフォーム改善が出来てきたのかなぁconfident
 ジャパン5日前に足指を負傷したのは
 色んな意味で
 痛かったなぁweep
 万全の体制&体調で次の試合を迎えたいよぅpout
------------------------------------------
やっと、努力が反映されてきたみ~たろう。
この状態が「身に付く」事ができれば、今後楽しみなんじゃぁないの。
「継続は力なり」を、思い知ったみ~たろうであった。
------------------------------------------

○おやぢ○
100Mバタフライ出場
 50Mバタフライ出場
 おやぢも水着の変更
 くらってしまった1人gawk
 今までロングジョンだったのに
 お腹出すようになって
 お腹冷えたらどうするのshock
  
 お腹もポヨンポヨンだし
 だけど
 そんな変わらなかったconfident
------------------------------------------

○りれー○
          
み~たろう⇒おやぢ⇒ちりちり⇒り~まん
2010
 がんばった
 
 ただ 
 がんばった
 
 去年よりベストでた
 beerがうまかったhappy02


------------------------------------------
○うちあげ○

2010_5 4日間無事に終わり
楽しいうちあげsign03




応援代表:ちびたろう
より
泳いでないけどおいしかった~happy02
泳いだあとはもっとおいしいだうな
来年こそは…
みなさん4日間 オツカレサマでしたhappy01

|

« 昭和記念公園アクアスロン | トップページ | 湘南OWS »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事