« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

N区 水泳大会

緊張している千葉組をよそに

こちらはグダグダ大会

-------------------------------------
○大先生○
50M 平泳ぎ 
3位入賞sign03

 タイムは平凡でしたが

 3位に滑り込めて良かったですhappy01

 徐々にタイムclockは上がってますが

 まだまだですね

 よーし

 夏だsign01泳ぐぞsign01さあ次々sign03
-------------------------------------
最近、大先生は調子がよい。どうも子供たちの買収が
うまく進んでいるようだ。傍から見てても、子供たちが
大先生に対しての演技が光ってきている。

-------------------------------------
○り~まん○
50M 自由形
 2位入賞sign03


 だから言ったでしょsign03

 今年はsign03メダル狙うってbleah

 タイムは不満だけどね

 たかだか9秒前半期だしgawk
-------------------------------------
と、相変わらず黒い顔で言ってのけた。少し前まで腰が
痛くて歩くのもおぼつかなかったんだよ・・・。ないしょね。

○ちびたろう○
50M 自由形 1位sign03
フリーリレー 1位sign03


 1年振りの試合で緊張angryしたけど

 今年はお天気も良く

 楽しい気分で挑めました

 新しい水着で頑張ったけどpout

 ターンは滑り浮き上がりもweep

 タイムはあまり良くなかったcrying

 けど

 リレーは思いもよらぬ

 大会記録更新嬉しかったhappy02

 嬉しかったけどはじめから

 みんなで同じ気持ちだったら

 嬉しさも違ってただろうなぁgawk
------------------------------------
切実な思いを語ったちびたろう。あらためて、他チーム
とのゴチャゴチャチームをまとめることがつらいことを、
思い知ったのであった。打ち上げで本当に飛んで行っ
てしまうのではないか?皆心配していた。

○み~たろう○
50M 自由形 たぶん入賞sign03
50M バタフライ 
3位sign03
フリーリレー 1位sign03


 毎年の事ですが・・・

 ターン滑りまくりwobbly 

 年に一度のバタフライ50Mですが

 どうにか3位をゲットhappy02

 即席チームのリレーは

 当日まで紆余曲折(?)がありましたがpout

 ちびたろうと同チームで1位sign03

 大会新

 結果オーライnoteって事で

 来年はちりちりとちびたろう

 大会新を塗り変えると決起したangry

 打ち上げでした
-----------------------------------
み~たろうも、ちびたろうとつるんで飛んで行ってしま
いそうになった1人。
まぁ障害があったからこそ燃えることもできた。
と、大人ぶっていこう!!

○おやぢ○
50M 自由形 
たぶん入賞sign03
50M バタフライ 
1位sign03

 この大会初めてバタフライ1位になったbleah

 何てことない

 1番速い人が
1つ上のクラスにあがって

 誰もいなかったからconfident

 まっいいか

 運も実力のうちだからdog
-------------------------------------

やっぱ「ガヤ」入れる人がいないと
打ち上げも楽しぃ。隣のテーブルにいるんだけど、
「混ぜると危険」オーラを出し、完全ブロック。

2010_2


|

CMCマスターズスイムミート

梅雨rainの晴れ間sun

あんな事lovelyやこんな事pout

燃える下心を胸に秘め

ちりちりは千葉まで出かけていったgood

------------------------------------
○ちりちり○
100M 自由形1位sign03
 50M 自由形sign03

今回は高速水着の着れる

最後の大会だったのにbomb

まさかの高速水着ワースト記録crying

次の大会からは

水着に頼らない泳ぎを身につけて

のぞみたいと思います

しゅんweep
-----------------------------------
別にいいんじゃん!!高速水着、着れなくなったって。
もう誰も高速水着を着たちりちりを見ても、「魚屋のおば
さん」だとは言わないよ

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »