« 短水路 千葉会場 | トップページ | 短水路 辰巳会場大先生の巻 »

2010年5月 7日 (金)

短水路大会 辰巳会場

今日は暑いsun

大連休の人は連休初日となるのに

また泳ぐのかよpout

○み~たろう○
100M自由形 出場
 50M自由形 出場

 フリー前の激混typhoonアッププールで

 直ぐ前を泳いでいた輩がクイックターンをしたcoldsweats02

 そして私の体の下を通過

2010_2 踵で心の臓の辺りを一蹴impactされた

『っうぅっ』あ゛ーー死ぬーーーsign03

ちりちり不在で不安だったけれど

 ちりちりから(heart04絵文字)のメールで

 パワーをもらいぐぅわんばりましたhappy02

 50・100ともシーズンベスト

 50は自己新に0.01足りなかったcrying

 ビデオをチェックしたら改善中のフォームは

 どうにかこうにか安定してきた感じなのでhappy01

 次の課題はターンかなぁgawk・・・
-------------------------------------------
やっとみ~たろうも少しずつではあるが、改善の成果が出てきた。
良い浮き袋を持っているのだから、また頑張ろう。

-------------------------------------------

○おやぢ○
100Mバタフライ 祝ワースト
 50Mバタフライ 8にもれる

今更だけど今期の目標sign03

がんばれカテゴリ~年長さんangry

エントリ~タイム切れなかった事がなんだpout

ワ~スト記録それがどうしたpout

そんなんだって今年1年ガマンすれば…weep

来年になれば…weep

今から来年の話して鬼と一緒

バカ笑いさsmile

結局目標は語らずrun

|

« 短水路 千葉会場 | トップページ | 短水路 辰巳会場大先生の巻 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事