« 短水路 辰巳会場大先生の巻 | トップページ | CMCマスターズスイムミート »

2010年5月18日 (火)

短水路 前橋大会

絶好の行楽日和sun

こんなときまで遊ばせてくれないwobbly

そうさsign01

大会さsign03

それも金メダル狙いsign01sign03

-------------------------------------
○ちりちり○
200M 自由形1位sign03
200M 個人メドレー1位sign03

 久ぶりの遠征

 遠足気分で楽しかったbleah

 泳ぎはまぁまぁconfident

 タイムもそこそこで金メダル取れて嬉しかったbleah

 みーたろうが25mで緊張してるのを見て

 もらい緊張したりcoldsweats02

 なんだか草大会気分でとっても楽しかったshine

 みんな朝早くから一日お疲れ様でした

 いい思い出ができちゃったーhappy02
-------------------------------------
この日のちりちりは、普段とちょっと違った。
普段は、泳いぐ・寝る・食べるのいずれかだが今日は
寝なかった。あと、ご自慢のちりちり頭が季節のせいか、
なかば強引に広がっていて帽子を被った姿を後ろから見ると
「ジャックスパロウ」みたい。
ちりちりには内緒にしようかどうか思案中

-------------------------------------
2010

○み~たろう○
25M 自由形1位sign03
25M バタフライ4位入賞sign03

 帯状疱疹になってしまいshock

 ほとんど練習が出来ずに挑んだ前橋

 スタート直後に足の指をつったりとweep

 アクシデントてんこ盛でしたが

 ゴールドメダルをゲットできて

 ほんとーに嬉しいですhappy02

 3人揃ってゴールドなんてびっくりsign03

 ちりちりに『前橋、いかなぁ~い?wink』て

 誘ってもらわなければ

 遠足もゴールドメダルのゲットも出来なかったup

 ちりちりありがとうhappy01

 試合とは別だけど・・・

 2009年全国50傑ランキング

 名前があったよぅsign03

 良かったよぅshine嬉しかったよぅnote
----------------------------------------
練習不足も、今までコツコツ積み重ねたものがあればこそ、
この程度の成果につながる。
これからも、よい夢見てがんばろう。健康管理も忘れずに…。

----------------------------------------
2010_2

○おやぢ○
50M 背泳ぎ1位sign03
200M 個人メドレー4位入賞sign03

 普段出場しない種目

 すっげー疲れたけど

 ここまでグダグダになるとはcrying

 やっぱり付け焼刃

 だめだねぇgawk

 終わってから打ち上げできるくらいの

 余力がないとshock

 余力は全部前橋に置いて来ちゃったよpout

 帰り嵐山で食べた真っ黒アイスsign03

 次の日トイレでびっくり

 何にビックリしたかは内緒

|

« 短水路 辰巳会場大先生の巻 | トップページ | CMCマスターズスイムミート »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事