« FIA2010 | トップページ | 短水路 千葉会場 »

2010年3月16日 (火)

FIA2010のつづき

○り~まん○

 100M自由形 まぁまぁ

 年明けてから

 五回しか泳いでないのに大会coldsweats02

 それでもまあまあじゃんconfident

 きっと泳ぎこんだら夢の4秒台がでるかもgood

 と今年は前向きにコメントしてみる
-----------------------------------------
と、言い残しり~まんは湯沢にスキーをしに行った…。
たぶん。いや、そうに違いない!!
急げり~まん!!大奥が角を立てて待っているぞ!!

-----------------------------------------

○大先生○

 50M平泳ぎ 7位入賞sign03

 2010開幕戦でしたが

 体が思うように動かず

 タイムwatchもふるいませんでした

 それでも大会は程良い緊張感があり

 十分楽しめましたhappy01

 今年も子育て両立しベストを尽くしますgood
----------------------------------------
未だ我が子がなつかない大先生は、子育て宣言をした。
愛妻なっちゃんもホッとしているであろう。
だが、大先生が子供の面倒を見ている所を
見たことのある者は、、、存在しない。

----------------------------------------

|

« FIA2010 | トップページ | 短水路 千葉会場 »

ち~む ぶらうにぃ~」カテゴリの記事