« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月16日 (火)

FIA2010のつづき

○り~まん○

 100M自由形 まぁまぁ

 年明けてから

 五回しか泳いでないのに大会coldsweats02

 それでもまあまあじゃんconfident

 きっと泳ぎこんだら夢の4秒台がでるかもgood

 と今年は前向きにコメントしてみる
-----------------------------------------
と、言い残しり~まんは湯沢にスキーをしに行った…。
たぶん。いや、そうに違いない!!
急げり~まん!!大奥が角を立てて待っているぞ!!

-----------------------------------------

○大先生○

 50M平泳ぎ 7位入賞sign03

 2010開幕戦でしたが

 体が思うように動かず

 タイムwatchもふるいませんでした

 それでも大会は程良い緊張感があり

 十分楽しめましたhappy01

 今年も子育て両立しベストを尽くしますgood
----------------------------------------
未だ我が子がなつかない大先生は、子育て宣言をした。
愛妻なっちゃんもホッとしているであろう。
だが、大先生が子供の面倒を見ている所を
見たことのある者は、、、存在しない。

----------------------------------------

|

2010年3月10日 (水)

FIA2010

花粉の季節

鼻垂れの季節

決まってこの季節にFIAは開催される

○ちりちり○

200M自由形shine1位sign03shine

100M自由形shinesign03shine

200_2 省・

もう高速水着を着れるチャンス

少ないのわかってるのにsad

試合前は時間clockが作れなくて

全然泳げなかったbearing

しかも大会前に風邪ひいてしまって

100_2体調管理もままならず

今回は記録は二の次で

メダルshineが取れそうな種目だけ

なんとか泳いでみましたsmile

次回の大会はちゃんとした形で

のぞみたいですconfident
------------------------------------------
ちりちりは「B’z」のライブに2日間通ったあげく、「銀行強盗」の
様ないでだちになってしまいました。まぁ、「メダル」と呼ばれる
コインだけを獲って帰れば、強盗と一緒かぁ。
今回は、本当に「カゼ」であったようだが。あんたの「カゼ」は花
粉の時も絶対あるはず!! 
しかし、ちりちりはかたくなに、その事実を認めようとしない。
------------------------------------------------

○み~たろう○

100M自由形 課題アリ
 50M自由形 結構良かった

 初日ちりちりの『風邪ひいちゃたぁ~crying』の

 おっさん声には驚いきましたwobbly

 そんな体調不良の中

 見事メダルshine2個もゲット

 ちりちりは、やっぱり男前おっさん前pig

 私自身は大人の事情で心身ともに

 疲労困憊gawkで臨んだFIAsweat01

 100Mは体が良く動いていたような気がしてたけど

 なかなかベストは届かずweep

 50Mに関してはスタートしたとたん

Photo右足指footつったcrying

いやぁ~痛かった・・・

途中どんどん指に指が

重なって行く感覚が

なんだか可笑しくなってnotes

泳ぎながら笑っちゃいましたsmile

 つったまま泳ぐと・・・こんなに

 うっ血しちゃうのねぇ~bleah
----------------------------------------
発展途上のみ~たろう。
ちょっとずつだけど、フォームも固まってきた。
長くやっていれば、良い事も・悪い事も・痛い事も
一緒に増えていくさ。
次回の短水路大会が楽しみだね。
----------------------------------------------

○おやぢ○

100Mバタフライ 5位sign03
 50Mバタフライ こんなもんでしょう

 久々のリアルおやぢangry

 ドーピングするの忘れていたgawk

 普段なら1週間前から

 ありとあらゆる「痛み止めbomb」を使い

 万全なフルドーピングgood

 今はそれどころじゃない

 鼻がsweat02鼻がぁsweat02

 「コ○タ○ク」の宣伝のように

 鼻の蛇口が全開key

 息継ぎしたら口の中が

 しょっぱい味がした

 きったねェshock






----------------------------------------------

今回は、全員参加の試合だったにも・・・

またもや、集合写真cameraを撮り忘れてしまった。

ちりちりの風邪っぴき、子供達のご機嫌取りで

速攻帰りの大先生、山ごもりのり~まんと、

体調不良&多忙な面々で、打ち上げbeer

次のお楽しみに・・・coldsweats01

り~まん&大先生の、コメントは、後日掲載予定recycle








|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »